HOME>[その他]漫画お買い物控え

2008年9月購入

9月は月末にバタバタでさっぱり読めなかった…。悔い。

ということで、2008年9月のいきあたりばったりお買い物控えです!

【BLコミック】

加東 セツコ「トロンプルイユの指先」※1
深井 結己「はつ恋ものがたり」※2
タクミユウ「キスと嫌いの反対」「見てらんねぇよ」※3
志水ゆき「レシピ」
川唯東子「形而上なぼくら」
星野リリィ「ハレムでひとり」
菅野 彰/二宮悦巳「子供の言い分 1・2」
雁 須磨子「間抜けには向かない職業」
蛇龍 どくろ「エンドレスワールド」
中村春菊「世界一初恋」
本仁戻「DOG STYLE 3」(新刊)(感想はこちら
明治カナ子「生まれ星―三村家の息子シリーズ 」(新刊)※4
ヤマシタトモコ「イルミナシオン」(新刊)(感想はこちら)
今市子「僕のやさしいお兄さん 2」(新刊)(感想はこちら
寿たらこ「GARDEN」(新刊)※5
ヨネダコウ「どうしても触れたくない」(新刊)(感想はこちら

※1~3 今月の新規開拓作家さん。深井 結己さんはかなり前に「君が居る場所」を読んだ気がする…でも、全然内容を覚えてません!!汗 「はつ恋ものがたり」のセンセーが非常に良かったので、他も挑戦してみます。
※4 無事に二人がくっついて心底喜んでおります。角さんでも是非一冊お願いします。
※5 「SEX PISTOLS」から寿さんに入った私にとっては、この3編が全ての根っこになっていると思います。

【BL雑誌】

Dear+(ディアプラス) 2008年 10月号 ※6

※6 ぶっちゃけおまけCD目当てです!まだ聴いてないが!「彩おとこ」がいきなり佳境を迎えていて心の準備が追いつきませんでした。涙


【一般コミック】

杉本亜未「ファンタジウム 3」(新刊)
末次由紀「ハルコイ」「ちはやふる 2」(新刊)(感想はこちら
尾田栄一郎「ONE PIECE 51」(新刊)※7
星野リリィ「夢見る古都 1」(新刊)
仁/小島 アジコ「となりの801ちゃん―腐女子的高校生活 1」
岡崎京子「ヘルタースケルター」※8

※7 なんかもう新キャラがキャパ超えてしまって~。ともかく読むのに目が痛い。
※8 ずっと読みたかった。読んで良かった。

【BL小説】

榎田 尤利「ギャルソンの躾け方」「獅子は獲物に手懐けられる 」「愛なら売るほど」※9
吉原 理恵子「銀の鎮魂歌」

※9 小冊子B目当てだよ!新刊はまだ買ってないよ!また電車で買いに行くよ!

【BLCD】

ヤマシタトモコ原作「タッチ・ミー・アゲイン」
榎田 尤利原作「きみがいなけりゃ息も出来ない」※10

※10 通販ではおまけ小冊子付きと知らず、普通にネットで買ってしまった~~~!!私のバカバカ!!涙


けれど!
以下はBLCDの師匠ねこ様から、中村悠一さん出演のおススメ布教ブツ~♪
いつもありがとうございます!

綺月 陣原作「龍と竜」
橘 紅緒原作「セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY 」
日高ショーコ原作「嵐のあと」

ゆーきゃんたら、低音が素敵~~♡
特に、大好きな帝王と競演の「嵐のあと」は、原作も大好きですし、低音x低音の魅力で悶絶死しそうになりました…!!

ということで、9月はBLコミック、18冊~!
はじめての20冊切りでした…。

9月は月末に資格試験があって、非常に頑張ってコミックを読むのも買うのも自重しました。
その甲斐がなかったら…悲しすぎる!
けど、手ごたえとしては厳しかったなぁσ(TεT;)
来年受けなおすのだけは避けたいけど、ただ今結果待ちです。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/291-69556868

コメント

各所に加東セツコさんを広めている私です。
あーpapicoさんにはお薦めしていなかったかも!
…ですが読まれたそうでニヤニヤしています(・∀・)
そしてたらこ先生の「GARDEN」いかがでしたか??
珍しく読書メーターに長々感想を書くほど思い入れの深い話なので
お気に入りがあったらいいのですが。

ワンピース、キャラはすごく増えてきたんですが、
また再び勢いを取り戻して猛烈におもしろいのでがんばって読んでください!
wikiとか見ると案外まとまっててわかりやすかったりしますよ(笑)
尾田先生は伏線がすっごく昔に張ってあったりしてそれも驚くところが多いです。

CDもがぶがぶ聞かれているようで(笑)
papicoさんの旬声優はどなたですか?
和吉さん、コメントありがとうございます♪
>加東セツコさん
絵が独特なきれいさで目が離せない作家さんですよね!お話がちょっと不思議でしたが、あの絵とマッチしていてなんだかパワーがありました。次回作もぜひ読んでみたいです~。
>「GARDEN」
読書メーターで私が記録するものには、大抵わよしさんの足跡が…。笑 ですので、「GARDEN」のコメントも読みましたよ♪知性溢れる内容に「頭いいな~」って感心しちゃいました!私はビブ版の「コンクリート・ガーデン」がすごく好きなので、続編がちょっとでも読めて嬉しかったです。ただ、手放しで喜べる内容ではなくて、そこは複雑な気持ちがしました。
>ワンピース
キャラブックがすっかり手放せません~!息子に負けないよう、wikiも参考にして頑張りますね!笑
>CDもがぶがぶ
いやはや、やっとこさっとこ可能な範囲でガンばってます!でも、溺れそう。笑 
原作が好きだとやっぱりCDも気になりますよね~(^_^;)
>旬声優は…
ガン攻めではやはり帝王・森下氏と井上和彦氏です。これはもう、ずっとなので…。また、どっちもいける線では神谷浩史さん!ずっと攻め声だと思ってたんですが「ひめやかな殉情」を聴いたら、受けも全然ありで素敵でした。笑 受けではなんと言っても野島弟さんが好きです~。
あまり新しい声優さんに詳しくなかったのですが、ブログを通してたくさんご紹介して頂くようになって感謝してます♪でも、きっと和吉さんの域にはまだまだ追いつけません(>_<)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad