fc2ブログ

HOME>[その他]このブログについて

ミラクル!? 10万HIT☆ありがとうございます!

なんということでしょう。
いつの間にかカウンターが…

10万ヒットを数えておりました~!

昨年(2007年)9月7日に1万ヒットをカウントしてからまだ1年あまり。
1万を数えるまでに9ヶ月かかったことを思いますと、ひたすら感無量です。
(新アクセス解析にしてから、カウンターはなぜだか毎日20~50位少ない数字で
カウントされているので、実はもっと早く達成できていたかもです。)

漫画が好きで、日々読んだ作品への思いを記録しようとはじめたブログです。

が、そのほとんどが「BLコミック」の感想!
しかも小説やドラマCDもほぼBL関連
アニメに至ってはすべからく「や○い」発言!

で、なにげに「看板に偽りあり」な感が否めなくなっており
たいへん恐縮です…。
はじめた当初は自分もこんなにBLに傾倒すると思っていなかったものですから。汗


ブログを通してコメントをお寄せ下さる皆さま、
いつもあたたかい励ましのお言葉ありがとうございます!

ネットを通じて、こんなに多くの方とお知り合いになれるんて、
ブログを始める前にはまったく予想だにしないことでした。
これは本当にうれしい驚きでした。

そしてなにかの偶然からこのような稚拙なブログに
お立ち寄りいただいた皆さまも、一方的な叫びにお付き合いいただき、
本当にありがたく思っております。
かなりの過去記事に拍手をいただくことも多く、本当にうれしいです。

これからもきっと多くの素晴らしい作品と出会えることを願って、
細く長く、マイペースで更新し続けていければと思っています。

遊びにいらしてくださる皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/282-df02fe90

コメント

10万HITすごいですね~おめでとうございます!
私なんてブログつくるのとてもできません 中には毎日更新する方もいてかんしんしますがこれからもご自分のペースで頑張っていって下さいね!主婦はなにかと忙しいですものね(・-・)
ゆずはさん、こんにちは♪
お祝いのコメントありがとうございます♪ひたすら自分の萌えを叫ぶばかりのタラタラしたブログですが、継続は力なりを実感です。
近頃は肝心の感想が後手後手になってしまって、これが心苦しいんですが(やっぱり時間がかかるので~)、これからもマイペースでがんばりま~す(^_^)
10万HIT おめでとうございます[i:63899]
最近 papicoさんの ブログを拝見させていただいている 新参物の私ですが
papicoさんの感想を読んで新たに 手に取った本も 何冊かあります
たぶん ここのブログを読まなければ スルーしていたなぁ~と 思っています

これからも 50万HIT 100万HITを目指して 頑張って下さいo(^-^)o
くまプーさん、こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございます♪
>たぶん ここのブログを読まなければ スルーしていた
まあ、そうですか!新しい作品との出会いにちょっとでもお役にたてているのなら嬉しく思います♪

>これからも 50万HIT 100万HITを
いや~、ははは、それは高嶺の花ですね~!でも、志は高くもって日々精進でしょうか。笑 細々と頑張りたく思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします(^_^)
10万HITおめでとうございます☆
ご無沙汰してます。わー、10万HIT!すごすぎて実感わかない数字ですね。
papicoさんがブログをされていなければ、萌え話をさせていただくこともなかったでしょうし(あぁ、周りを省みずコメント欄で萌えを叫んでしまったこともありましたが…スミマセン…)、むしろ、ブログを開設して、続けて下さってありがとう!!とお礼を言いたいです(^^。

アニメ「西洋骨董…」は早々に挫折したワタシ。とはいえ、展開はやっぱり気になるところで、papicoさんのブログの実況中継を頼りに、もとい、楽しみにしています☆これからも、マイペースに更新していってください~♪
お祝いコメントありがとうございます♪
akiさん、ご無沙汰してます~!お仕事大変そうですね。「いろいろ」と息抜きしながら頑張って下さいね!
>コメント欄で萌えを叫んでしまったこともありましたが
いえいえそんなことイッツオーライです!むしろそれが楽しいのですよ~(^_^)
>とお礼を言いたいです(^^。
とんでもない、こちらこそ!という感じです。
ネットでお知り合いになった方と実際お会い出来るなんて、本当に信じられないくらい嬉しい出来事でしたから。聖地で受けたやさしさは、思い返すたびに今も私の胸をあたためてくれます♪
>アニメ「西洋骨董…」は早々に挫折したワタシ。
ええ、その気持ちわかります…。実は毎回ため息をつきながらの観賞です。でももう残り2回です。さびしいような嬉しいような複雑な心境です(^_^;)
>マイペースに更新していってください~♪
ありがとうございます~!akiさんのブログもチェックしてますから、お時間あったらぜひ近況を報告して下さいね~!
10万HIT!すごいです♪
遅ればせながら10万HITおめでとうございます!ちょっと目にしてない間にこのような記念日になっていたなんて!!すごいです。

これもpapicoさんの継続のなせる業、なんでしょうね。それに読んでいて文章が本当に面白い(^0^)/読んでるとその人の性格が分かったりすることありますよね?papicoさんのそんな所がいい!
本当に近くでしたら是非お近づきになりたいです。でも遠くてもこうして知り合えてうれしいです♪
これからもよろしくお願いします。楽しいブログ期待してます。
biscoさん、こんばんは!
お祝いのコメントありがとうございますm(__)m
>読んでいて文章が本当に面白い
わ~、嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます(^o^)/でも、誰も止めてくれないので暴走しているだけって可能性もあるので、その時はbiscoさん、「やりすぎよ」ってひと言お声をかけてくださいね~(^_^;)
>是非お近づきになりたいです。
ええ、ほんとに!でも、気持ちはもう充分に近づいてますからね!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】