HOME>[その他]漫画お買い物控え

2008年8月購入

やっと息子の小学校もはじまった~!
ということで、2008年8月の行き当たりばったりお買い物控えです。

【BLコミック】

須賀 邦彦 /神奈木 智「ダイヤモンドの条件 1・2」※1
SHOOWA「Nobody Knows」「NON Tea Room」※2
小石川あお「それは食べてはいけません」※3
桜城やや「ねえ、先生?」※4
秋葉東子「可愛くって少しバカ」※5
嶋二「青春プレイバック」(新刊)※6
腰乃「隣の」(新刊)(感想はこちら※7
こだか和麻「乱れそめにし 文庫版」
石原理「マサツグ君の生理的事情 Returns! 」※8
日高ショーコ「嵐のあと」「知らない顔」※9
川唯東子「CUT」「love holic~恋愛中毒~ 1」
草間さかえ「イロメ」(新刊)(感想はこちら
山本小鉄子「ブラザーズ 1~2」「ほんと野獣」(新刊)
不破 慎理「YEBISUセレブリティーズ 3」
語シスコ「もっともそうな2人の沸点」
寿たらこ「シンデレラクレジットサービス」※10
OKS COMIX作家SELECTION 「139―チェケラ!」
OKS COMIX作家SELECTION 「ナリ―ROM-13」
山田ユギ「死ぬほど好き」(新刊)(感想はこちら
神楽坂はん子「吸殻の寝床」
高永ひなこ「不器用なサイレント 1~2」
富士山 ひょうた「屋上風景」
新田祐克「文庫 イロコイ」
雁須磨子「 SWAYIN' IN THE AIR」

※1~7 今月の新規開拓作家さんです。 とりあえず、手当たり次第、みたいな。汗 
新人の嶋二さんと腰乃さんはこれからがすごく楽しみです。
SHOOWAさんの独特なタッチがツボでした!
※8 期せずして「カリスマ」の番外編が入っていて、すごく嬉しかったです!皆、知ってたのかしら…。
※9 日高さんのじりじりと迫ってくるような恋情の描き方が好きです。
※10 寿さんの作品はこれでコンプ!のはず。

【一般コミック】

中村光「聖☆お兄さん 1・2」※11
魔夜峰央「ミッドナイトディメンション」
日渡早紀「文庫 アクマくん ブラック・ミニオン アクマくんシリーズ②」「文庫 アクマくん 魔法★BITTER(マジック ビター)アクマくんシリーズ ③」
よしながふみ「文庫版 西洋骨董洋菓子店 1~3」
萩尾望都「あぶな坂HOTEL」
川田文「あいびき」
ユキムラ/五十嵐 匠「長州ファイブ 1」
坂井久仁江「スイート・ビター・ホーム」「麗子物語」※12
今市子「文庫 孤島の姫君」「画集 百鬼夜行抄 夜隠」

※11 一緒に読んでた息子に「「聖痕」って何?」と聞かれました…。最近中村光さんが女性だと知って驚いてたら、旦那に「どこから見ても女の人の絵じゃん」とツっこまれましたが。そ、そうですかね?? でも、そうと知ったら女性にしか描けない漫画のような気がしてきました。
※12 面白かったけど、坂井さん(国枝さん)ならもっとやれるハズ!と思ってしまった。

【BL小説】

榎田 尤利「アパルトマンの王子」「犬ほど素敵な商売はない」「きみがいなけりゃ息もできない [新装版] 」「ごめんなさいと言ってみろ」※13
崎谷はるひ「ひめやかな殉情」
木原音瀬「牛泥棒」
桑原水菜「炎の蜃気楼 邂逅編 真皓き残響・夜叉誕生 上下」「真皓き残響・妖刀乱舞 上下」「真皓き残響・外道丸様 上下」「真皓き残響・十三神将」「真皓き残響・琵琶島姫」

※13 先月キャラのフェアで勢いで購入した「歯科医の憂鬱」を読み、いきなり榎田尤利さんにハマリました。とりあえず商店街と漫画家シリーズは全部読みたいです。あとは…少しずつ頑張ろうと思います。汗


【一般小説】

小野不由美「十二国記 風の海 迷宮の岸」「東の海神 西の滄海 」「風の万里 黎明の空 」「 図南の翼 」「黄昏の岸 暁の天」「華胥の幽夢」

【BLCD】

またまた~ねこ様からの布教ブツ♪
ありがとうございます!

「しなやかな熱情」「ひめやかな殉情」「あざやかな恋情」※14

※14 BLCDの師匠・ねこ様より、「この3部作はBLCDの中でも特に素晴らしい!」とのおススメでした! 聴いてみて確かに納得!
神谷さんと三木さんの情熱的な絡みと、細部までこだわった音作りにただひたすら感服です。


BLコミックは31冊~。
夏休みで息子の目があったので、そんなに買ってないつもりだったんですが、結構ありましたね…。
小説も調子に乗って買ってしまいましたが、いつ読むのか、自分。

そろそろ置き場が限界ですが、引越しでもしない限りどうしようもない感じです。
3人家族なのに、4LDKに住むのが夢。
一人一部屋ずつ個室が欲しいです…。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/271-38edd429

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad