HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>[妄想・たわごと・独り言]漫画・ドラマCD

小島アジコ「となりの801ちゃん 3限定版」(宙出版)『超プレミア小冊子』

本誌より小冊子がすごいらしい…、との噂を耳にし、とうとう買いました!

小島アジコさんの「となりの801ちゃん 3 限定版」(宙出版)を。
(公式サイトはこちら

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics) (Next comics)
シリーズ累計32万部突破の大人気エッセーコミック第3弾!ますます腐りゆく801ちゃんの妹や貴腐人先輩、チベット君の友人たちが大暴れ。そんななか、肝心の801ちゃん&チベット君はついに・・・。
★★★限定版オリジナル小冊子内容★★★
■著者の新境地「BL4コマ」
■人気BL作家による表紙&ショートマンガ
ねこ田米蔵、門地かおり、稲荷家房之介 ほか
■お祝いイラスト&コメント
久米田康治、中村明日美子、木原音瀬 ほか多数

--------

これまで気になりつつも、何気に本誌にはご縁がなかったので今回が初買いです。

そして、いきなりの結婚報告にはびっくりしました!
そういうことだったんですね!

801ちゃん、チベくん、おめでとうございます♪
どうぞ末永くお幸せに~

最強の主腐仲間が出来、心強い限りです。笑

そして、64pもの小冊子はたしかにうわさに違わず素晴らしい執筆陣だった…!!
結婚祝いにこんな豪華な面々にお祝いのメッセージを寄せて頂けるなんて、腐女子冥利に尽きますね!

まず小冊子の裏表紙がこってます。
ねこ田さんのイラストにこのデザイン。
まさに腐女子のバイブルではないですか。
でもよく見るとロゴが「C」になってる…!!

ぶはー!!
この懲りようにツボを押されました。

中身はというと、稲荷屋さんや門地さんのショートコミックが気合が入っております。

個人的に大興奮だったのは、中村明日美子さんの1枚絵!!
「同級生」がお好きな方なら、これは必見です。
この1枚のために、限定版を買う価値あります。←と、私は思った

お祝いのメッセージやイラストを寄せる作家さんもいれば、ご自分の「萌え」を熱く語る作家さんもいたり(木原さんはこのタイプ)、作家さんそれぞれの個性が出ていて面白かったです♪

で、本誌に関しては…
これからじっくり読みたいと思いま~す!汗

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/266-ed87840a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

