HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>[妄想・たわごと・独り言]アニメ・ゲーム

ナルト疾風伝 “新EDでまたまたパラレル” の事情を推し量ってみた

この頃ちゃんと見ていない「ナルト疾風伝」ですが、昨日はたまたまリビングに居合わせてEDに遭遇!!

「な、なんじゃこりゃああああああああ!!??」
学ラン、スーツの次は着流しかッ!?(その記事はこちらこちら

早速、や○いの師匠Hちゃんにメールです。

papico「ちょ・・・!ナルトのED、またパラレル来たよ!!見た!?」

勢い込んでED放映中にメールしたにも関わらず、そこから1時間経過してもウンともスンとも言わない私の携帯…。
こういう時の一方的な叫びって…虚しすぎるぅ~…。
クスン。

とまあ、日付けも変わって本日。
心に募る何かを共有したくて、諦めきれずにHちゃんに電話してみました。←普段電話が苦手でめったにかけない

papico「ちょっと~!!ナルトのED、またパラレル来たよ!!見た!?」←2回目
Hちゃん「あれね~!今度は剣客かよ~!?ってね。でも、先週もあれだったよね?」

あぁ?そうだったの!?
なんだよ。じゃあ教えてくれよ~!!恥

papico「なんで和モノにいったんだろうか」
Hちゃん「やっぱほら、本編にサスケ出てないから、スタッフもそこでサービスしとくか!みたいな?」
papico「ふ~ん、そんなもんかね」
Hちゃん「まあ、そんなもんだよ」

・・・。
と、今回は出鼻をくじかれたこともあり、あまり盛り上がらずに終わってしまいました。
というか、面白いけど、正直萌えづらかったですね。汗
歌詞は意味深なんですが。


で、このEDに出てくるナルト(鳴門)とサスケ(佐助)の人相書きを見ての息子のひと言。
「この絵、誰?」
・・・確かに似てないよな。

でも、サスケの袴はよかったです!!
ナルトについては…コメント自重しときます。汗

アニメスタッフの皆さん、また今度何かやって下さい~~!!

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/258-72dd15f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。