HOME>[妄想・たわごと・独り言]漫画・ドラマCD

キャラ4月号全サ 今市子『幻月楼奇譚ポストカードブック』

6月中に届く予定だったのにな~、と毎日郵便受けを覗いて数日後。

7/7の七夕に、キャラ4月号の全サで応募した今市子さんの『幻月楼奇譚ポストカードブック』が届きました~♪

うぐいす色の表紙に銀の箔のデザインが素敵!

そしてページを繰れば、桜、牡丹、芍薬、朝顔、桔梗などの華麗な花々に取り囲まれて、艶然と微笑む若旦那と与三郎の姿が…!!

貴重な?ツーショットの連続に、思わずニンマリです。

コミックス派ゆえ本誌でのカラーイラストをほとんど目にする機会がないため、これだけの枚数を一気に眺められたのは眼福

キャラさん、ナイス企画をありがとう!

弦月楼奇譚 ポストカードブック
©今市子『幻月楼奇譚』/キャラ・徳間書店

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/256-42125654

コメント

akiさん はじめまして♪
いつも 楽しく拝見させていただいております

私も akiさん同様に 日頃雑誌を全く買わないので
全サ等が あると大わらわです~(>_<)
(8月号のキャラ 図書カードと小冊子の為 買って来ました…なんか…去年も 買ったような記憶が…と すれば 一年ぶりと いう事ですね (-.-;))

あと…定額小為替…手数料が 馬鹿にならないので どーにかしてもらいたいものですね(>_<)
くまぷーさん、はじめまして♪
akiさまのブログからいらして下さったのでしょうか~?こんばんは!
コメントはpapico宛でよかったですか~?

我々コミックス派は全サの情報に乗り遅れて困りますよね~(^_^;)
限定、とかフェア、なんてものにもうとくって、気がつくと終わってた・・・!!(>_<)ってことも多いのですが、くまぷーさんはいかがでしょう!?
「定額小為替」って単語も言い慣れないので、窓口で「ていがくこがわせ・・・?700円分」とかって、語尾が奇妙に上がってしまいます。笑
最近はCDとコミックスの連動企画も多くって、ほんと、手続きは煩雑だし、手数料は取られるしで、もっとこう今っぽくオンラインで出来たりするといいのにな~、と思ったりします。
papicoさん こんばんは
申し訳 ございませんm(__)m
何を 勘違いしたのか お名前の方を 間違えて しまったみたいです(>_<)

すみませんでした<(__)>
海より 深く反省したいと思います ブクブクブク。。。
くまぷーさん、こんばんは!
そんなささいなこと、ぜんぜんお気になさらずに~!!
またいつでも遊びにいらして下さいね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad