HOME>[その他]漫画お買い物控え

2008年6月購入

あわわわ~もう今年も後半突入だわ~!

と、焦ってみたところで2008年6月の行き当たりばったりお買い物控えです!

【BLコミック】

門地かおり「生徒会長に忠告 3」(新刊)「ジャジャ馬ならし DX版」※1
高嶋上総「ワイルド・ロック」「犬も歩けばフォーリンラブ」※2
川唯東子「bond(z)」「あの角を曲がったところ」※3
依田沙江美「チョコレート・キス 3」※4
宮本佳野「愛さない男」「手をつないで、空を 宮本佳野作品集」(新刊)(感想はこちら
えすとえむ「愚か者は赤を嫌う」
ホームラン・拳「仲神家の一族~仮面舞踏会で逢いませう」(新刊)
西目丸「いたいけざかり」
国枝彩香「文庫 花盛りの庭 1・2」(新刊)「未来の記憶風の行方 DX」
田中鈴木「転校生・神野紫 1・2」
日高ショーコ「足りない時間」
新田祐克「文庫 男が男を愛する時」「文庫 ラスト・ワルツ」
寿たらこ「振り向くだけでアナタ罪な男」「DOGLA+MAGLA」※5
こだか和麻「BORDER-境界線 1」
139「チェケラ!MIX」(新刊)(感想はこちら
北上れん「シグナルレッドベイビー」
今市子「B級グルメ倶楽部 3 限定版」(新刊)
雁須磨子「いちごが好きでもあかならとまれ。」
高口里純「世の中は僕らに甘い 7」
円陣闇丸「きみがいなけりゃ息もできない 」
不破 慎理「爪先にキス 1・2」「絶対運命方程式」「YEBISUセレブリティーズ 1・2」
イシノアヤ「君に沈む」
遥々アルク「ビターxスイート」

※1~3 6月の新規開拓作家さんお三人。
門地さんは絵柄でちょっと敬遠してましたが、皆さんおススメなので挑戦!結果、なんで今まで読んでいなかったのか後悔するくらい面白かったです!
高嶋さんの絵の美しさには、思わず見入ってしまいました。
川唯さんはずっと気になっていた作家さんなのですが、なんとなく今まで機会がなかった…。少女漫画的手法の演出がBLでは新鮮でしたが、ストーリーの巧みさに心奪われました。
※4 3巻をずっと探し続けていたので、近所のブクオフの男性コミック棚に紛れ込んでいたのを発見した時は声にならない悲鳴を発していたかと思われます。レディコミコーナー以外も巡回してると、時にこんな掘り出し物があるのでやめられません…。
※5 寿さんのここら辺の絵柄がかなり好きです。


【一般コミック】

星野リリィ「おとめ妖怪ざくろ1」
オノ・ナツメ「GENTE 2」
雁須磨子「ご破算で願いましては」「どいつもこいつも ワイド版 1」
あとり 硅子「文庫  四ッ谷渋谷入谷雑司ヶ谷!! 」※6
日渡早紀「文庫 アクマくん 魔法★BITTER アクマくんシリーズ③」
有吉京子「まいあ 2」
和泉かねよし「メンズ校 1~3」
末次由紀「ちはやふる 1」
小野不由美原作/山本小鉄子「過ぎる十七の春 1」

※6 ワイド版を持っているのに、つい購入。四谷、最高☆

【ドラマCD】

志水ゆき原作「是―ZE― 2」「是―ZE― 3」
木原音瀬原作「吸血鬼と愉快な仲間たち」
今市子「B級グルメ倶楽部」※7

以下はねこさまから、ご好意でお送り頂きましたおススメCDたち♪
ありがとうございます!

ヤマシタトモコ原作「くいもの処 明楽」初回特典CD(感想はこちら
高嶋上総原作「ワイルド・ロック」
紺野けい子原作「可愛いひと」
佐倉朱里原作「月と茉莉花」

※7 通販特典を最近知って、慌てて申し込みました…。


そんな感じで、内コミックスは47冊~。

あれ?こんなもん??
いよいよ置き場が無くなり、かなりリビングに進出してきたので、もっと買っていた気がしてましたよ~。汗

6月はねこさまのお陰で、BLCDの魅力にどっぷりハマってました!
ぜひお師匠さまと呼ばせて下さい(^_^)

が、月末はバタバタでじっくり聴けなかったので、これから存分に楽しみます♡

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/250-1a02da1c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad