HOME>[妄想・たわごと・独り言]漫画・ドラマCD

山田ユギさんのバンブーセレクションCDが~♪10月発売

もともと情報収集力が低~いので、BLコミックスやドラマCDの情報も偶然入手!ということが多いのですが、近頃はブログのおかげで色々と皆さんに教えて頂く機会が増えて、ほんとうに嬉しいです♪

で、今回はいつものようにお知りあいサイトを巡回してましてこの情報を入手!

10月に山田ユギさんのドラマCDが発売~♪

愛だろ、愛!!

わー。
な、なんだか盛りだくさんですことよ!?
え~っと、なになに?

・・・。

ふむふむなるほど。
以下のバンブー・コミックス3冊(いずれも短編集)から、4作品を選り抜いてCD化するそうです!

やらしい昼下がり (BAMBOO COMICS REIJIN Selection)夢が叶う12月 (バンブー・コミックス REIJIN Selection)誰がおまえを好きだと言った (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

「やらしい昼下がり」より 『やらしい昼下がり』
「夢が叶う12月」より『さすらい』
「誰がおまえを好きだと言った」より『誰がおまえを好きだと言った』と『我が家は楽し』

そしてマリン・エンタテインメント通信販売 で購入すると、「オリジナルキャストトークCD(仮)」が付いてくる!みたい。

ということは、それ以外で購入したら、付いてこない!ということですよね?
う~む、そうですか。

ともかく。一度原作を読み返さねば~。汗

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/247-5a9fc8aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad