HOME>[その他]漫画お買い物控え

2008年5月購入

6月に入った途端に梅雨っぽいですね・・・。
とそれは言っても仕方ないので、2008年5月のいきあたりばったり購入控えです!

【BLコミック】

山本小鉄子「つまらない男」「晴れてボクたちは」「ドキドキレンアイ」「恋と罠」「恋はGO!GO!」 ※1
木下けい子「由利先生は今日も上機嫌」(新刊)「好きです!係長」(新刊・感想はこちら
まんだ林檎「画面の告白」「狂ひもえせず」「LOVE SONG」(感想はこちら
田中鈴木「スロースターター」「Like a dog,as a dog」
上田規代「コイノイロ」「同級生」(感想はこちら
円陣闇丸「王子の方舟」
京山あつき「見えない星」(感想はこちら
石原理「やろうぜ! 1.2」
橘 紅緒/宝井 理人「セブンデイズ」
富士山ひょうた「てっぺんのひまわり 1」

※1 5月の新規開拓作家さん。可愛いすぎる受けにびっくり!でしたが、好きな絵柄でした♡

【一般マンガ】

一条ゆかり「有閑倶楽部 文庫版1~10」 ※2
小玉ユキ「光の海」「羽衣ミシン」「坂道のアポロン 1」(新刊・感想はこちら)「小玉ユキ短編集2」(新刊)
山口美由紀「天空聖龍 5」(新刊)
山本小鉄子「死にぞこないの青」
渡辺多恵子「風光る 24」(新刊・感想はこちら
ひぐちアサ「おおきく振りかぶって 10」(新刊) ※3
坂井久仁江「花盛りの庭 文庫版 1.2」(新刊) ※4
渡辺ペコ「ラウンダバウト 2」(新刊)
有吉京子「ヴァルナ・コレクション文庫版」
オノ・ナツメ「not simple」

※2 ドラマ化記念?の豪華本「有閑倶楽部DX」はあまりの分厚さに入手を1巻のみで断念。結局「集英社文庫版」を買いなおしました。
※3 10巻はツッコミどころ満載でしたね~♪腐読みが過ぎて、や○いの師匠にも呆れられてしまいました。汗
※4かつてやっとこさっとこ集めたこの作品が再販されました。ジャンルは一般…でいいんですよね?汗

【BLCD】

よしながふみ原作「ジェラールとジャック」(感想はこちら

【DVD】

墓場鬼太郎1・2 ※5

※5 旦那の誕生日祝いに購入。特典のニセ鬼太郎ストラップが、思いのほか喜ばれました。

コミックスは43冊~。
5月は好きな作家さんの新刊発行があいついで、嬉しい悲鳴でした~!
書店の新刊棚で発見し、即レジ行きが出来るのは、やはり一般コミックですけど、この頃はBLコミックの新刊も以前より入手しやすくなって来ているのを実感します。 

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/233-d85116d6

【風光る】についてブログや通販での検索結果から見ると…
風光る をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad