HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>[妄想・たわごと・独り言]アニメ・ゲーム

アニメ「西洋骨董洋菓子店」キャストが発表に!

うかうかしている間に、アニメ「西洋骨董洋菓子店」キャストが発表になっておりましたね。

アニメイトTVでは、アニメ版の4人も初お目見え!

アンティーク アニメキャラ
■TVアニメーション
『西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~』
08年7月3日(木)から毎週木曜日24:45~ フジテレビほかで放送予定
原作:よしながふみ (『西洋骨董洋菓子店』/新書館刊 )
監督:奥村よしあき
脚本:高橋ナツコ
キャラクターデザイン:内野明雄
美術監督:島村達雄(白組)
音響監督:早瀬博雪
アニメーション制作:日本アニメーション+白組
制作協力:シナジーSP
スイーツプロデュース:鎧塚俊彦(「Toshi Yoroizuka」オーナーシェフ)
■キャスト
橘圭一郎: 藤原啓治  
小野裕介: 三木眞一郎
神田エイジ: 宮野真守  
小早川千影: 花輪英司

©よしながふみ・新書館/西洋骨董洋菓子店製作委員会
----------

ですが。

ドラマCDとキャストが違うってだけで、かなりショックなのですが・・・!!(CDについてはこちら
当然予想していたこととは言え、この際小野の郷田(ほづみ)さんは百歩譲るとしても…

やっぱ橘は山ちゃん(山寺宏一さん)では!?
チィは(井上)和彦さんでは!?
エイジは関智(一)さんでは!?

ないのかぁ~。

ガッカリ。

ノイタミナの神様、しばらくの間夢を見させてくれてありがとう。

で、それ以上に作画がすごい不安なんですけど…。
特に橘。
誰!?あんた!!??

…う~~ん、大丈夫かな~。汗

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/224-a3f7e392

コメント

はじめましてこんにちは。
「日本ブログ村」から来ました。
私も「アンティーク」楽しみにしてたんですよ。
声優に関しては・・・でも聴いてみたら意外と合うのかもしれないし、その辺あまり詳しくないので、コメントは出来ませんが・・・(とか言いつつ書いてますね、アハハハハ 爆)
私もキャラ絵見て一瞬「・・・・・誰?」とか思ってしまいましたよ。
うーん・・・絵も見てれば・・・慣れる、んでしょうかねぇ~?
はじめまして~♪
カノアマスミさま、こんばんは!コメントありがとうございます☆

私も声優さんにはぜんぜん詳しくないので、果たしてこのキャストがいいのか悪いのかさっぱり想像がつかないのですが・・・。
しかも、小野さん役の三木さんには、すっかり「春抱き」の香藤のイメージがついているので…、どうなんでしょうね!?汗
ともかく仕上がりを一度見てみないとなんとも言えませんよね~。
見続けるかどうかは、それから決めようかな~と、あまり期待せずに(失礼)のん気に構えておこうと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

