HOME>[その他]漫画お買い物控え

2008年4月購入

わ~♪薫風もさわやかな季節になりましたね~!
ということで、2008年4月の行き当たりばったりお買い物控えです!

【BLコミック】

高永ひなこ 「恋する暴君 4」(新刊)(感想はこちら
依田沙江美 「さくらのくちびる」「チョコレート・キス 2」「愛の深さは膝くらい」(新刊)(感想はこちら
本仁戻 「DOG STYLE 1・2」※1
富士山ひょうた 「落下速度」
古街キッカ 「さくらにあいたら」(感想はこちら
寿たらこ 「純愛ウイルス」「お嫁においでよ」「桃色♡ ソーセージ」
鈴木ツタ 「この世異聞 弐」
夏目イサク 「ノーカラー」
藤川桐子 「夏、君が咲く」
中村春菊「純情ロマンチカ 10」

※1 ちょっとドキドキしながら手に取りましたが、想像以上!に面白かったです。

【一般コミック】

小玉ユキ「短編集1 マンゴーの涙」
芳崎せいむ「金魚屋古書店 2~6」※2
さいとうちほ「ブロンズの天使 全7巻」
井上雄彦「バガボンド 18~27」
西炯子 「STAY ああ今年の夏も何もなかったわ 」「STAY ラブリー少年 1.2」「放課後の国」「ひらひらひゅ~ん 1」「三番町萩原屋の美人 - 三番町萩原屋の美人選集 文庫1」※3
オノ・ナツメ「さらい屋五葉 4」(新刊)
中村明日美子「2週間のアバンチュール」(新刊)

※2 6巻でまんだ林檎さんの「コンプレックス」が取り上げられてます!
※3 先月ひさしぶりに(20年ぶり位。汗)読んだら西さんが面白い~!おいおいコンプします。

【BLCD】

「最後のドアを閉めろ!2」(感想はこちら

【BL小説】

剛しいら「まほろば恋奇譚 秘恋編」
炎の蜃気楼「31~40巻」 ※4

※4 ようやく完結編入手!でも、取り掛かるのをためらってて積読コーナーに眠ってます。汗


コミックスは43冊~!
でもって小説が10冊だす。

先月ポールに激しくぶつけて凹んだ車のバンパーを中古部品でなんとかおさめて、「わ~い♪3分の1の修理費ですんだよ~!」とうかれたのもつかの間、直後の駐禁の罰金の徴収により、かなり厳しかったはずの4月…。
なんですけど、あれれ~?
意外と買っちゃってます。汗

でも、でも、実はホントに欲しかったドラマCDを2枚諦めてる!
というか、買うのを延期してる!
でも、きっと入手までは時間の問題!!

ということで、ガソリンの税率も戻ったところで、GWの遠出は諦めようと思います。←ごめん!家族!

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/222-ab462c04

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad