HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>[妄想・たわごと・独り言]アニメ・ゲーム

NARUTO疾風伝275話「旋風(かぜ)」&新EDに萌えてみる

「NARUTOすぺさる見まして?
前回から引き続きサスケの色気勘弁してください(笑)
ナルトうずくまっちゃったよ?みたいな。
ED変わったね~何あのスーツ姿!?
以前の制服もヤバ萌でしたが、今回もキター
スタンディングモエーションでしたよ、くはっ」(原文抜粋)
と、や○いの師匠Hちゃんから妙にハイテンションなメールが来たのは先々週のこと。

興奮冷めやらぬ様子に「へ~、どれどれ」と夜中に録画しておいた「NARUTO疾風伝273話」をチェックしてびっくり!!

ジャケットにネクタイって高校の制服?
いや。
というよりは、ホストクラブ…??

■『NARUTO疾風伝』275話「疾風(かぜ)」2008年4月17日放送
NARUTO275話
待ちに待ったカカシとの修業に入るナルト。口頭での説明がまったく入っていかないナルトに脱力するカカシだが、ナルトはどの道経験して覚えるタイプと開き直る。「螺旋丸を超える、ナルトだけのオリジナル忍術」を開発する為、病床にてカカシが編み出した膨大な時間と努力を短期に圧縮するためのとっておきの修業方法とは。そのための強力な助っ人の登場にテンションがあがるナルトは、更に新術開発に必要になる己の「チャクラの性質」を調べる事になるが…。

--------

わ~♪カカシ先生~~

と、本日は30分ほぼ出ずっぱりの井上さんの低めお上品系ボイスを堪能した今回。
ヤマトとのからみも豊富でよかったです~♪

やっぱこれってヤマカカ…だよな。
「先輩」「カカシさん」って言うのが。ふふ。

基本アスカカなのですが、今後のことを考える選択肢は多い方がよいかと・・・。←自分的に

カカシとヤマトの協力を得て新修行が始まりましたが、あまりのおばかっ子ぶりにうちの息子(小3)に
「なんでわかんねーんだよ~!!」
と言われてしまっていたナルト…。

持ち前のスタミナで頑張ってちょうだいね。

さて、次回からはまたテレビオリジナルの脚本に流れていくようなので、あんまり見る気はないのですが、このEDは毎回テレビ前に陣取って見ることになるでしょう。

ありがとう!テレビスタッフの皆さん。

「ガアラのスーツだけなんで色が違うの?」
との息子の問いには、
「髪の色に合わせたんじゃないかしら?」
と答えておきました。

今度はぜひ上忍アダルトチームバージョンもお願いします!!

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/220-0587c38b

コメント

カカシ萌え~
papicoさん、こんばんは♪

うちの方でも、今日やっと放送されました。
(こっちでは、スペシャル版は2回に分けて放送されてるんです~)

やっとカカシ先生登場。
も~待ってました♪状態です。
ノースリーブのカカシ先生、それに井上ボイスかっこえぇ~e-415
来週から楽しみです。

>基本アスカカなのですが、今後のことを考える選択肢は多い方がよい。
papicoさんは、アスカカですか!
私はマイナー四カカです。
四さまをTVで拝める日をまってるんですけど・・・外伝なぜやってくれないのか!?
悲しいです;;

NARUTOは、ぜひとも最後までアニメにしてほしい作品です。
(だって漫画だと戦闘シーンとか分かりにくいんだもん)

や○い師匠の方さすがですね~。
スタンディングモエーション。
ナイス!!(笑)

ミケリスさん、こんばんは~!
コメントありがとうございます♪

>スタンディングモエーション。
なんじゃ、そら!?って感じでしたが、言いたいコトは伝わったよ!と。笑

>ノースリーブのカカシ先生、それに井上ボイスかっこえぇ~
病床のカカシ先生もいいですよね~。井上さんの美声にはホントうっとりです~♪
すっごい沢山台詞がありますので、どうぞお楽しみになさってくださいね!

>私はマイナー四カカです。
私も四さまは大好きですよ~♡
でも、パラレルで「今の」カカシX四代目がいいかな~、みたいな。私的には四さまは“総受け”なんです~。でも、四代目以外はカカシも“総受け”で…。って、一体どうしたいんだ、自分といつも悩ましいです・・・。汗

>外伝なぜやってくれないのか!?
ホントですよね~!!テレビ用オリジナルとかやる前に外伝やってくれって感じですよね。ああ~、動く四代目が見たいです~。

> NARUTOは、ぜひとも最後までアニメにしてほしい作品です。
>(だって漫画だと戦闘シーンとか分かりにくいんだもん)
激しく同感ですッ!!
なんていうか、原作は白すぎな上に、アクションがわかりづらいという・・・。
「彼方から」を読んだ時、ひかわきょうこさんの方がアクションシーンは上手いと思ってしまいました。笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。