HOME>[勝手に相性診断]BL編

BL的脳内相性メーカー『同級生編』

ここ連日「勝手に相性診断BL編」の記事に拍手を頂きました!
どうもありがとうございます~♪

ここしばらく立ち寄っていなかったのですが、また衝動に駆られて久しぶりに脳内メーカーのサイトを覗いたら…進化してる!!
すごいです。
やり出したらキリがない位メニューが増えてましたよ。

それはともかく。
今回は、最近の№1ヒット作中村明日美子さんの「同級生」で相性診断にトライ!

ぐわ!想像以上~~!!
だった結果は、こちらでご報告いたします。


やっぱり初っ端はこのお二人から行きましょう!「草壁X佐条」

脳内メーカーシリーズ
草壁光と佐条利人の脳内イメージ

もう、草壁ってばわかりやすすぎだよ~!
はいはい、どうどう、って感じですね。
つーかもう、そのことで頭いっぱいなんだね。
わかってる。わかってるって。笑

対する佐条は、どうやらようやく「好」の感情に覆われて来たのかと。
スカスカの部分には愛や恋には関係の無い「お勉強」が詰まってるんだよね。うん。
中央に鎮座する「避」は、今後の草壁の攻略いかんかと思われます。


でもって、やっぱりこれならどうだったのか?も気になります。「ハラセンX佐条」

脳内メーカーシリーズ
原学と佐条利人の脳内イメージ

あらあら、ハラセンたら。
愛さえも金でどうにかなるなんて思ってるんじゃないでしょうね。
もういや!大人って。

それにしても佐条は・・・まんまだな。
やっぱハラセン、期待薄だったのね~。


で。
じゃあ、彼らの真の姿はどうなのかしら?と素朴な疑問が湧きますね。
そこでこれ。

彼らの「脳内イメージ」は、というと・・・

草壁脳内イメージ


草壁…。
だから君はわかりやすすぎなんだってば~。
大丈夫!きっとそれは続編で・・・ね!?

佐条脳内イメージ


おお~!さすが!
眼鏡男子&ツンデレの鏡のような脳内です!(嬉)

この二人は想像通りですね~。
怖いくらい。

で、こうなるとやはり問題はこの方かと…↓

原学脳内イメージ


うわわわ。
ちょっと!?色から言ってなんか具合悪いの?って感じなんですけど!?
大人って…大人って・・・・
大変だよね。

取りあえず煙草とお酒は控えめに。



【2008.4.4追記】

こちらの記事に拍手とコメントを頂いた空美さんに教えて頂きました♪
「ハラセン」バージョンの脳内イメージです。

ハラセンの脳内イメージ


やはり教師としての立場では、佐条への気持ちを「嘘」で固めて「友」(=相談役)に徹して心で「泣」く・・・と?

な、涙が・・・。(哀)

我らがハラセンの幸せはいずこに?
いつの日かお似合いの花嫁くんが来てくれることを心より祈っております。


【2008.4.11さらに追記】

脳内メーカーがメニュー豊富になっていて、色々遊んでいるうちにこんなのも見つけちゃいました~。

↓草壁光の「指名手配書」
草壁指名手配書


「高濃度カルピス提供過失致死」・・・!!

字面から連想されるものがそのまんま過ぎて、笑い死にそうになりました。汗

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/213-2dc7f440

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad