HOME>[その他]漫画お買い物控え

2008年3月購入

うわ。
もう1年の1/4が終わっちゃったのね。
エイプリルフールもすっかり忘れてましたが、2008年3月の行き当たりばったりお買い物控えです!

【BLコミック】

やまねあやの「クリムゾンスペル 1・2」「異国色恋浪漫譚」※1
藤崎一也「ダーリン-打令-」
高河ゆん「LOVELESS 8」
今市子「笑わない人魚」(新刊)(感想はこちら
宮本佳野「ネーム・オブ・ラブ」
依田沙江美「この恋はハードボイルド」「愛の深さは膝くらい」(新刊)(感想はこちら
富士山ひょうた「悩むほどなら恋とよべ!」※2 「下弦の月夜の物語 1 」(新刊)
田中鈴木「Like a dog,as a dog」※3
黒娜 さかき「青春♂ソバット」(新刊)(感想はこちら
鹿乃しうこ「花組任侠伝 文庫全2巻」「仏頂BABY」
古街 キッカ 「洋6K2南向き」


※1 やっと読んだ「異人Xふんどし」もの。やまね作品の中で一番好きかも~。
※2 ええッ!?攻めが中学生!?おすすめ年下攻めウィジェット、入れ替えます…。
※3 やはり田中鈴木さんの描く世界は面白い~。
 
【一般コミック】

中村明日美子「Jの総て 全3巻」※4 「鶏肉倶楽部」
竹宮惠子「変奏曲 豪華本 1・2」
水城せとな「放課後保健室 9・10」(新刊) ※5
二ノ宮和子「平成よっぱらい研究所 文庫版」
西 炯子「電波の男よ」※6
山口美由紀「 天空聖龍―イノセント・ドラゴン― 1~4」※7
勝田文「かわたれの町」
井上雄彦「バガボンド 1~18」
杉本亜未「ファンタジウム 2」(新刊)(感想はこちら
松苗あけみ「マダムとお遊戯 1」
羽海野 チカ 「3月のライオン」(新刊)

※4 やっと読めました。Jもいいけど、やはりポールが最高です。
※5 鮮やかなまとめ方が素晴らしい。
※6 久しぶりに西さんの作品を読んだ。やっぱり男子がかっこよかったです。
※7 山口さんの作品では最高位!かも。

【BLCD】

山田ユギ原作「誰にも愛されない」ドラマCD(感想はこちら
山田ユギ原作「最後のドアを閉めろ!1」ドラマCD ※8

※8 いつか欲しいと思って、ヤフオクで狙っていましたが、ふと見たAmazonのマケプレで定価で発見。よかった。ちょっと熱くなってたので。

コミックスは54冊。
今月はあまり「萌え」アンテナが作動せず、一般コミックが多かったです。といってもBLコミックが17冊あるけど。
唐突に「バガボンド」が読みたくなり、ブクオフのセールで18巻まで衝動買いしてみました。やっぱ、おもしろ…。

4月はBLコミックで楽しみな新刊が多いので、また「萌え」が発動するかしらん。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/202-16080e18

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad