HOME>[BLコミック]新田祐克

新田祐克『ナイトキャップ』(花音コミックス)

この勢いでどんどん行きたいと思います!
男が男を愛する時』(感想はこちら)、『ラストワルツ』1・2巻(感想はこちら)に続く、新田祐克作品ホストシリーズ第3弾、『ナイトキャップ』(芳文社花音コミックス)です!

ナイトキャップ
新宿歌舞伎町に君臨し、他の追随を許さぬ№1ホスト・岩城京介(いわききょうすけ)は、夜の路上でまるで宝石のような魔性の美しさを秘めた少年・香藤洋二(かとうようじ)と出会う。どこか屈折した香藤がホストになる決意をした日、岩城は「鷹秋亮」の名を贈った。二人の物語は、ここから始まった…。

「花音」1999年12月号~2000年7月号に連載。




いや~~ん、表紙の岩城さんをご覧あれ!!
もう、ギランギランに輝いています!!
未だかつて、ここまで黒シャツを着こなした男はいたでしょうか!?

で、表紙をめくって見てください!
裸体の岩城さん、すっごいお色気です!
さすが歌舞伎町に君臨したキング・オブ・ホスト
これじゃあ世の女性陣がこぞって貢いで貢いで貢ぎまくるわけです♪

新田作品…いや、ホスト界自体が初心者だった私もシリーズがここまで来ると、イタリアンブランドのスーツも、ゴールドのチェーンも、ごつい指輪も、ベンツも、毛皮も、だいぶ視覚的には馴染んできました~!

さてこちらは「岩城と鷹秋出会い編」。
二人が出会ってから1年間の物語です。鷹秋と岩城、二人の出会いは7年前。
行くあてもなく街をさ迷う19歳の香藤洋二(かとうようじ)は岩城に拾われるように「シュナップス」で勤め始める。
ホストだった父親に捨てられた過去を持つ洋二は、岩城からホストとしての生き様を見せ付けられ、好意をもっていた反面大きなショックを受ける。
そして自分は女を喰いものにしない、今までいなかったタイプのホストになると誓うのだった。


って、この時岩城さん25歳!?
老けて…いや、貫禄あります。
さすがキング・オブ・ホスト!!←しつこい

鷹秋も「男が~」の頃に比べて、別人のように可愛いんですけど!
顔はもちろん、性格が!!
岩城さんに裏切られて捨てられちゃってから、随分荒れてたのかしら~~。
こんなに純情可憐だった洋二を、あんな「魔性の誘い受」にしてしまった岩城さんにはやっぱり責任とってもらわないといけませんね。

それと、ここで重要な女性キャラが登場!!
そう「クラブ セラヴィ」の江利子ママです!!
別名「新宿の女の母」!
かっこいいです。

鷹秋の母かつて勤めていたスナックの経営者だった江利子ママ。
ホステスを喰いものにするホストを嫌う江利子ママですが、鷹秋のことはまるで自分の孫のように可愛がってくれます。

鷹秋のことを愛し始めているから、自分に従順でない鷹秋の行動に腹を立て、「捨てる」決意をする岩城。
見た目によらず、することはめちゃめちゃ子供っぽいです!!

ああ、でもこれがプライドをかけた男同士の恋愛ってやつなんでしょうか!?う~~~ん。悩
濃ゆい上に、回りくどすぎます!!
新田さん!!
好きなら好きで、素直に「好き」って言ってみてはどうかしらん。
いや、でもそれが出来る位ならこんなに熱いストーリーになりませんもんね。


同時収録は「Teppen」。
「花音」2000年10月号掲載。
高校時代の同級生だった剣崎と石井のお話です。
高3ですでにホストとして仕事をしている剣崎。
クラスメートにも源氏名で呼ばれちゃってるって、すごい!笑

ホストとしての剣崎にとっての天辺が岩城さんなら、石井にとっての天辺が鷹秋ってことになるのでしょうか?


さあ、お次はいよいよ愛も佳境に入る「イロコイ」全3巻に突入です!

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/20-af2e28be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad