HOME>[その他]このブログについて

このブログについて

はじめまして。papicoです。

このブログは漫画が大好きでそれさえあれば幸せ♪という私が、日々衰えていく記憶の鍵として読んだ漫画(まれに小説や映画、アニメもあり)の感想を書いていく予定です。

80年代~現代の少女マンガと、WJコミックス、そして近年になってはまり直したBL(という言葉が出来ていて驚いた。いわゆるJUNE世代なので…汗)の感想が多くなると思います。

<コメントについて>

その本に対するコメントや私の感想に対するコメント等、なんでもお気軽にお寄せください。
共感できる方がいらっしゃるとうれしく思います。


当方ブログが初めての経験なので、きっとトンチンカンなことやアレ?っていうことも多いかと思います。
その時はあたたかい目で見てください。
教えていただけるととてもうれしいです。

細く長く続けるのが目標です!
よろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/2-c7559b4a

コメント

コメントをどうぞブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね^^
頑張ってください。
モモさん、ありがとうございます♪
さっそくのコメントを頂いて、とてもうれしいです!
ほんと、これからここで共感しあえる「仲間」に出会えたらと期待が膨らみます。笑

ぜんぜんわからないことだらけで稚拙なブログですが、これから細く長く頑張りたいです!
またぜひ遊びにいらして下さいねe-267

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad