HOME>[その他]漫画お買い物控え

2007年12月 購入

今年も残り数時間。
2007年もよく読んだなぁ。

ブログをはじめたおかげで、皆さんに色々と教えて頂くことも増え、今まであまりご縁のなかった作家さんのものなど、多くの幅広い作品に出会えたことが収穫の年でした。
本当にありがとうございました(^o^)/

そんな訳で、今年の締めとして2007年12月の行き当たりばったりお買い物控えです!


【BLコミック】

こだか和麻「KIZUNA―絆― 1~10」(感想はこちら
京山あつき「KISS ME テニスボーイ」
依田沙江美「ブリリアントBLUE 全2巻」「かみなりソーダ」
富士山ひょうた「1Kアパートの恋」「悪態は吐息とまざりあう」
志水ゆき「是―ZE― 1」
高口里純「世の中はぼくらに甘い 3~5」
高久尚子「恋愛言語学」「うつむく視線」
まんだ林檎「コンプレックス 文庫版 1.2」
やまねあやの「ファインダーの虜囚」
夏目イサク「ダッシュ」「どうしようもないけれど 2」(新刊)(感想はこちら
本仁戻「ポイズン・チェリー・ドライブ」「恋が僕等を許す範囲 全3巻」
内田カヲル「だまって泣いているのです」
トジツキハジメ「白猫」
藤崎一也「FOOL FOR YOU」
神楽坂はん子「夢の果てまでも」
中村明日美子「ばら色の頬のころ」
内田一菜「イケナイコトカイ 文庫版」
井上佐藤「エンドルフィンマシーン」(感想はこちら
紺野けい子「少女漫画家の恋新装版」(新刊)(感想はこちら
寿たらこ「SEX PISTOLS 1~5」

【一般コミック】

吟 鳥子 「鎖衣カドルト」
岡野玲子「陰陽師 1~11」
尾田栄一郎「ONE PIECE 48」(新刊)(感想はこちら
よしながふみ「大奥 3」(新刊)
ひぐちアサ「大きく振りかぶって 9」(新刊)


計59冊…。
いくらなんでも買いすぎじゃん!?

ちょうど近所のブクオフのセールがあり、欲しかった作品がずらっと並んでいたため、ついつい暴走した結果であります。

「このBLがやばい! 2008年腐女子版」(宙出版/Next BOOKS)(感想はこちら)の「2008年度 BLコミックベスト20」の中で未読だった志水ゆきさんの「是―ZE―」1巻や、寿たらこさんの「SEX PISTOLS」1~5巻なども手に入って、結果は大満足!
そしてどちらの作品も、さすがの面白さでした!!
「このB」侮れじ。

だけど、こんなに買っていてもまだ心残りが…。
実は今月、西田東さんの新刊が2冊出てるのに、どっちも買いそびれてるんですよね~~。
あちゃー(>_<)
早く読みたい!!
お正月のお楽しみにします。

それにしても、なんで漫画となると、こうもタガが外れてしまうのだろうか。
大掃除がまったく意味を成さず、あっと言う間に押入れに余裕がなくなったのは言うまでもあるまい。

2008年は漫画読みとして復活してからここ2年弱買い続け、1冊たりとて処分をして来なかった我が蔵書の整理(廃棄、の意味で)を実行しようと心に誓います!!
いや、ほんとに。

そして、2008年も多くの素晴らしい作品に出会えますように♪

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/165-586fa8e7

【陰陽師】の情報を最新ブログで検索してみると…
陰陽師 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad