HOME>[妄想・たわごと・独り言]アニメ・ゲーム

「シャア専用」が・・・そそる!

いわゆるファーストガンダム世代です。
生まれて初めて買ったアニメの本は「ガンダム大百科」でした。
シャアとセイラさんが兄妹と知った時の感情は今思うと「萌え」でした。
でも、当時はララァ・スンが大好きでした。


ガンダムはファースト以外はちゃんと見ていないのですが、そんな私もやはり「シャア」というと思わず反応してしまいます。
名台詞を連発する金髪の貴公子は、マスクをしていても、ゴキ●リマントをつけていても、ほんとにかっこよかったもん。

で。

巷でウワサのSoftbankの「シャア専用携帯」がいよいよ予約発売開始しましたね。

シャア専用携帯【商品説明】
913SH G TYPE-CHAR(タイプ シャア)は、人気アニメ「機動戦士ガンダム」に登場するキャラクター「シャア」を題材にした、シャープ製のスライド型3G端末。
 機能的には、夏モデル「913SH」と同等だが、デザイン面やプリインストールのコンテンツでは、サンライズや創通が監修し、バンダイの完全協力を得たデザインとなっている。「機動戦士ガンダム」に登場する主人公のライバルキャラクター「シャア・アズナブル」をモチーフとし、“シャア専用ケータイ”と呼ばれている。なお、シャア専用を謳ってはいるが、ソフトバンクではシャア・アズナブル以外の人も購入・使用が可能としている。←笑


この携帯、携帯そのものよりも、充電器がザクの頭部っていうのが売りです…。
最初聞いたときはイマイチぴんと来ませんでしたが、このページを見てびっくり!

ケータイWatch[ザク頭部が充電台のシャア専用ケータイ「913SH G」]


…。
でかッ!!

一瞬欲しいと思いましたが、その充電器のでかさで吹っ切れました。笑

でも、今度はこっちの誘惑が…。

シャア専用カード」ならお財布にも収まるよ!←当たり前

でも、こういうの企画する人って、きっと同世代だろうな、ってよく思う。
きっと今がすごく楽しいんだろうな~。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/153-8ea6cf37

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad