HOME>スポンサー広告


HOME>[その他]漫画お買い物控え

2007年11月購入

うわ~、もう坊主も走る12月だわ~!!
そんなわけで、取り急ぎ2007年11月のいきあたりばったりお買い物控えです~。

【中古コミック】

こだか和麻「SEXセラピスト」
本仁戻「青猫探偵1~4」※1 
雁 須磨子「のはらのはらの」※2 
高橋 悠 「走っていく日、キラキラと愛を知る」
依田沙江美「チョコレート・キス」
ホームラン・拳「三十一夜」
高永ひな子「リトル・バタフライ」
ねぎし きょうこ・前田 栄「クリムゾンクロス―死が二人を分かつまで」
山岸涼子「舞姫(テレプシコーラ)1~10」

※1 「活字倶楽部」の対談で知って即購入…これはあたり!!でした。
※2 ずっと気になりつつ、やっと読んだ作家さん!ほんわかした持ち味がGOODです。


【新刊コミック】

一条ゆかり「有閑倶楽部DX 1」※3
鈴木ツタ「三軒隣の遠い人」
山田ユギ「開いてるドアから失礼しますよ」(感想はこちら)「最後のドアを閉めろ!2」(感想はこちら)「ありえない二人」(感想はこちら
鬼嶋 兵伍 「ジョカトーレ、捕獲計画。」 (感想はこちら
天禅 桃子「ラ・サタニカ」
総領冬実「チェーザレ 4」
よしながふみ「きのう何食べた? 1」(感想はこちら

※3 誘拐の話で悠理の母ちゃんが身代金の額で怒るところを確認したくて購入。そしたら、違った~~!!!じゃあ、あの鬼の形相はどこのシーンだったんだっけ!?続きを買っていかないと、思い出せないわ…。汗


<番外>※旦那のリクエストにより購入(されど悔い無し)
業田 良家「自虐の詩 文庫版上・下」
久住 昌之・谷口 ジロー「孤独のグルメ」


【雑誌・MOOK】

「このBLがやばい!2008年腐女子版」(感想はこちら
「活字倶楽部 2007秋号」(感想はこちら


コミックは33冊…。

あれ~??もっと買っていた気がしたけど…。
意外と少ないような。

はッ!!
そういえば、「テレプシコーラ」未読のままどっかにしまっちゃった!!

ついに魔の巣窟=「我が家の押入れ」に、ガサ入れせねばいかんらしい。
2007年最大にして最後の目標です。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/151-5ed7be1b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

