HOME>[感想]映画・ドラマ

ドラマ「有閑倶楽部」…第2話を頑張って見てみた

いや~、見ました。
ドラマ「有閑倶楽部」第2話。

もうね、いいんです。
男子たちは。
女子と、周辺キャストに注目しようと覚悟を決めたので。

でも…。
横○クン、もそっとかしこそうな感じにせめて「演技は」出来ませんかね。
あと、田○くん、歌舞伎町のホストじゃないんだからその私服の衣装のセンスはいかがなものか。
レッド西クンは、相変わらず魅勒から全然遠いところにいるので、かえって気になりません。笑

それにしても男子たち。
気にしないように、気にしないように、念じて見ていても視界に飛び込んできちゃうよ~~!!
慣れろってことですか。

それにしても周辺のキャストが豪華ですね!

剣菱万作・・・片岡鶴太郎
剣菱百合子・・かとうかずこ
松竹梅時宗・・鹿賀丈史
エール理事長・白川由美
蔵田校長・・・長谷川初範
村上教頭・・・半海一晃

これには満足です~!!
でも、私の記憶によれば、万作と時宗は永遠のライバル!
そんな抱き合って抱擁を繰り返す仲だったっけ!?
微妙なショットだなー。

個人的には悠理の母ちゃんがちゃんとメイド服なのが、よかった!!
原作での「身代金10億」と聞いて、一瞬躊躇する万作を鬼のような形相で一喝する百合子さん・・・。
忘れられません。

それにしても、聖プレジデント学園のロケ地、いったいどこなのかしら??
どっか地方のウェディング用施設・・・かな?

でも、制服が実写で見られるのはちょっと嬉しい。
子どものころ、「白い」ってだけで憧れてた~!

来週はどうなるかわかりませんが、ともかくキャスティングは続行しますよ~。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/142-b719549c

コメント

キャストは・・・
papicoさん、こんばんは(*^_^*)

やっと見ましたよ~「有閑倶楽部」
もうありゃりゃでガックシです(笑)
最初ちょこっと見てギブアップでした。
(あとは、メール書きながら流し見ですよ)
あれのどこに「有閑倶楽部」である必要が?な感じです。
メインキャスト陣も遠くて、もう笑うしかなかったですorz
「のだめ」や「花男」みたいに、少女漫画でもキャスティングが上手いドラマがある中、これは納得できないキャスティングでした。
来週は、頑張って見れるかな?
私も3話は3分で挫折…
ミケリスさん、こんばんは!

やっと見れましたか~!
いや~、1度は見てもいいかもですが、これ続けて見るのがホント苦痛なんですよね。(じゃあ、見るな!?)
女装まで見ようかと思ってたんですが、先日は私もとうとう3分でギブでした…。汗

もう横○クンの髪の根元がブラックになって来てしまったところが、「イヤ~~~ッ!」って感じで。
あれじゃ、中途半端すぎでカラコンが痛々しいですよ…。

あと、田○クンが・・・・もう、勘弁!!
「せめて口閉じて!!」(叫)

ということで、私はいよいよ来週は自信ないです~~。涙

あ、「のだめ」がお正月スペシャルでパリロケだそうですよ!
そんなこともあり(?)、最近清四郎は玉木宏でいける気がして来ました♪
名前逆でした…(T_T)
横○クンと、田○クンの名前を取り違ってしまってました~~!
お恥しいです。
というか、ぜんぜんちゃんと覚えられてないというか覚える気がないというか。汗

今日、「キャスティングの会」の友人の内、3人にばったり会ったので、無理やりお茶に持ち込み、キャスティングを継続。

清四郎=玉木宏には全員一致で許可もらえました♪
賛成!
papicoさん。こんにちは(*^_^*)

清四郎=玉木宏 これには賛成です!
papicoさんが以前書かれてた
野梨子=深津絵里
悠里=土屋アンナ
魅勒=長瀬智也
にも賛成です。
それとウェンツ・瑛ニ=美童 
これもいいと思うんですけどね~。(ただ大人っぽさが足りないか?)
残るは可憐か~。難しいですね。
(髪が長かった頃の柴崎コウは?なんとなくなんですけど)

のだめ「正月スペシャル」は楽しみだな~♪
美童と可憐が難航してます~!
ミケリスさん、こんばんは!

賛成して頂いて嬉しいです~~!
玉木宏は千秋先輩のイメージが強いので、どうかな~と思ったんですが、一度妄想し始めると(そう、制服を着せてみたり。)もう彼しかいない!!って気になってしまって…。
やっぱり清四郎=クレバーさが大事ですよね~。

野梨子は仲間幸紀恵という意見もありましたけど、もう少しおっとりした感じでは?ということで、深津絵里になりました♪

>それとウェンツ・瑛ニ=美童 
>これもいいと思うんですけどね~。(ただ大人っぽさが足りないか?)
友達にもまったく同じ事を言われました~。
そういえば、そうなんです。
じゃあ、どうすれば!?と、停止してます。
でも、Mちゃん推薦の高見沢さんだけは避けておきたいんですけど…。

それから、可憐も難しいです。

>髪が長かった頃の柴崎コウは?
いいかもしれません!
美人のお姉さんキャラで!!
でも、お色気作戦の時に若干弱そうですかね。

…と、まあ、まだまだ飽きずに真剣にやっておりますので、いいご意見ありましたら、是非教えて下さいね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad