HOME>[その他]漫画お買い物控え

2007年10月購入

2007年10月の行き当たりばったりお買い物控えです!

【中古コミック】

こだか和麻「恋愛方程式 1」※1「NOT READY!?センセイ 1.2」
オノ・ナツメ「GENTE 1」
トジツキハジメ「初恋の病」
高永ひなこ「チャレンジャーズ」全4巻
夏目イサク「どうしようもないけれど 1」※2
石原理「電子少年1」「其は怜々の雪に舞い」
鹿乃しう子「こんな男に誰がした」「君さえいれば」「出来のいいキス悪いキス」文庫全2巻
さいとうちほ「少女革命ウテナ」文庫全3巻
小野塚カホリ「ゆびのわものがたり2」
やまねあやの「ファインダーの標的」「ファインダーの檻(ゲージ)」「ファインダーの隻翼」
庄司陽子「生徒諸君」文庫版1.2.6.10.11.12巻 ※3
麻々原絵里衣「ダブル・キャスト」
鈴木ツタ「あかないとびら」
内田かおる「それではみなさん。2」


※1「恋愛方程式2」は12/10リブレ出版より発売~~!
※2「どうしようもないけれど 2」は11月30日発売!
※3いつでも売ってそうなのに、いざ読みたいと思ったときにはなかなか手に入らないんですよね。


【新刊コミック】

石原理「セルナンバー8」「DAMPS完全版」「羊たちの番人2」(感想はこちら
こだか和麻「腐った教師の方程式」文庫全5巻(感想はこちら

【新刊エッセイ】

よしながふみ対談集「あの人とここだけのおしゃべり」

【中古BLCD・ビデオ】

ビデオ:「間の楔」「間の楔―完結編」※4
BLCD:「腐った教師の方程式」2・3※5

※4 塩沢さんのイアソンと関さんリキの組み合わせが最高です!泣けた…!!mikerisuさん、オススメありがとうございました!
※5 ただ井上さんの雅美が聞きたかった。笑
-----------

コミックスだけで40冊か…。
ここのところ買い控えていた反動が出てしまったわ~。

押入れの不用品を多少処分したので、まだしばらくはいけると思う!!
うん。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/134-8bab4990

コメント

こちらにもお邪魔致します(*^_^*)
40冊。すごいなぁ。羨ましいです。
こだか和麻・鹿乃しうこ・やまねあやの・生徒諸君は私も持ってってます♪

>※3いつでも売ってそうなのに、いざ読みたいと思ったときにはなかなか手に入らないんですよね。
そうなんですよね~。特に文庫本って陳列されてるのが1冊ずつじゃありません?
なんでいざってなると、あれ?ないってことがありますよね。
ところでpapicoさんは、岩崎君・沖田君どちらがお好きですか?
あっ田村君でもいいけど(笑)

>「恋愛方程式2」は12/10
「恋愛方程式2」楽しみにしてるんですけど、「フェニックスのツンデレ特集」に掲載された「神波×陸」編があるか心配です。
2巻に収録されるだろうと踏んで、フェニックスを買わなかったので。
収録されてなかったら・・・泣き(TωT)です。

>塩沢さんのイアソンと関さんリキの組み合わせが最高です!泣けた…!!
もう二度とこの組み合わせは聴けないかと思うと・・・(TωT)
アニメの方も気にいって頂けた良かったです♪
次はCD「間の楔-ダーク・エロジナス-」ペット編はどうですか?
と囁いてみる(笑)
いやはやお恥しいです…
ミケリスさん、こちらにもいらっしゃいませ♪

なんか、欲望のままに突っ走ってることを自白しているかのようで、ちょっと恥しい気がしてきました。汗
でも、止まらない。
で、収納には相変わらず困ってます。笑

>ところでpapicoさんは、岩崎君・沖田君どちらがお好きですか?
>あっ田村君でもいいけど(笑)
これは沖田君です!(即答)
ちょいワルに弱くて~~。てへ。←わかりやすい
遭難シーンでは本気で泣きましたよ。
でも、バカメが成長してあんなにいい男になるとは、子供時代(自分の)は思いもよりませんでした。
う~~ん、やっぱりいろいろと深い作品ですよね。
ところで、教師編は読んでないんですが、田村君はお医者さんになったんでしたっけ?

>「フェニックスのツンデレ特集」に掲載された「神波×陸」編があるか心配です。
これはぜひ欲しいですよね~。
もしなかったら、次はいつになるのかと思うと気が遠くなっちゃいます~!!

>次はCD「間の楔-ダーク・エロジナス-」ペット編はどうですか?
>と囁いてみる(笑)
ああ~。甘いささやきに犯される~~!!笑
ペット編というだけで、挑戦してみたくなりました!

「間の楔CD」といえば、塩沢兼人メモリアルなるものがあると聞きかじったのですが、ご存知ですか?
なんかあの囁きヴォイスがもう聞けないとなると、“血中塩沢さん欲求濃度”が上がってしまいますね。

papicoさん。おはようございます(*^_^*)

papicoさんは、沖田君好きですか!
私は岩崎君好きなんですよん。
いつもは、ちょい悪好きなんですけどね~(「ときめきトゥナイト」の真壁君とか←大好き)
どうやら、岩崎君の一途さにやられちゃったもようです(笑)
(あと、やんちゃっぽい少年が男前な青年に育ってくれたので)
遭難シーンには、ほんとに泣けましたよね~(TωT)

田村君、教師編ではインターンをしてたと思います。
五月は田村君の病院で薬剤師してたっけな~教師編、持ってるのに二人のことはうろ覚え(笑)
これもドラマはギブアップでしたorz

>「間の楔CD」といえば、塩沢兼人メモリアルなるものがあると聞きかじったのですが、ご存知ですか?
「塩沢兼人メモリアル」は、お友達に貸してもらいました!
こちらは「カセットJUNE版間の楔」と「爪紅」の朗読・Q2での塩沢さんの一人二役なんかが収録されてました。
(ダーク・エロジナスは収録されてません。)
カセットJUNE版は、ラウールやガイ役の方が違ってました。
で脚本は、声優の三ツ矢雄二さん(花枕桃次)が書いてました。
こちらはCD版と違って、また新たな新鮮さが。

ぜひ、塩沢さんの囁きヴォイスに耳を犯されてくだされ~(笑)

PS. 「恋する暴君」CD1を聴きました。
なんという暴君っぷり!(笑)
これからCD2も聴きますね~♪
岩崎君派ですか~!
ミケリスさん、こんばんは(^o^)/

そうですか、岩崎君派ですか!!
たしかに「沖田君を愛するナッキーごと愛す」みたいな彼の姿には感動しましたよね。
そういえば、沖田君登場以前は飛島さん派だったんです。←王子好き

キャンディキャンディでは、最初アンソニーに入れあげてて、中盤あっさりテリー派に変更した私。
ほんとにわかりやすいですね。汗

「間の楔」情報もありがとうございます!
さすがミケリスさんです!
カセット版は短いながらもなかなかよくまとまってると耳にしたことがあります。
脚本が三ツ矢雄二さんだったとは驚きです~!!
マーグですね。笑
PNが「花枕桃次」というのにも、二度びっくりです!

「暴君」もお聞きになったら感想を楽しみにしていますね♪
ゴッドマーズ!
すいません。またこちらにお邪魔します(*^_^*)

papicoさん。
今日OAV『ゴッドマーズ-十七歳の伝説-』の主題歌を見つけてしまいましたよ!
歌ってるのは、もちろん『水島裕&三ツ矢雄二』のデュエットです。
発売当時この歌が好きだったので覚えて、今でも歌えます(笑)
一応URL貼っときますんで、お暇な時にでも見て下さいませ~。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1093416
他に、井上和彦さんの歌も聴けますよん♪
(探してたら和彦さんが歌う『ムテキング』の主題歌なんてのもありました。papicoさん覚えてます?)

PS.「恋する暴君2」聴きました。
森永にあんな暗い過去があったとは。
普段あんまり暗いところを見せないから意外でした。
しかし、脅迫するヘタレ攻め(笑)
何だかんだ言いながら受け入れる暴君受け。
新鮮でとても面白かったです!

懐かしいです~♪
ミケリスさん、こんばんは!

ゴッドマーズ、聞きました!
教えて下さってありがとうございます(^o^)
なんかフレッシュ~!
さわやか~!
懐かしい!!
マーズの似顔絵を描きまくっていた思い出が甦りました。
肩にとりさんを乗せたバージョン。
あの髪型が好きだったんですよね。
なんでだろう?

井上さんのムテキングも見ました!
当時好きで見てたんですよ~!
タイムボカンの枠だったんですよね。

でも、OPは水木一郎さんのしか知らなかったので、びっくりでした!!
妙に色っぽいのがウケてしまいました。

「暴君」はそろそろコミックも4巻が出ると思うんですが…。
宗一がなかなか手強くてエンジェルくんが苦戦してるのが、忍びなくなって来ました。
二人の仲も、メンタル的にも多少進展してくれてるといいんですけど。

それでは、また~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad