HOME>[勝手に相性診断]BL編

BL的脳内相性メーカー『あふれそうなプール編』

またまた衝動を抑えきれず、脳内メーカーの「脳内相性メーカー」でいそいそと名前を入力してみました!

今回の対象は、マイブームの「あふれそうなプール」の木津x入谷です。

いろいろな作品のカプを面白がって入力してたのですが、「へえ~」と思うものもあれば、中には「ちょっと違う~~」と言うのもあり、なかなか微妙な結果が出ることも多い脳内メーカー。

でも、名前を入力して結果が出るまでのコンマ数秒の高揚感がたまらない!!←病気?

そんな訳で、出た結果を勝手に解釈してみました~!




その結果がこれ!↓

木津x入谷


むむむ!
やはり木津、わかりやすすぎ!!
メチャクチャ煩悩に冒されてます…。

というより、入谷に対しては本能的欲求しかないんだね!爆

対する入谷はどうなんだ??これって…。
え~~っと、木津は空気のような存在!?←無理やり意味づけ
それとも、飲み込まれないように常に「無」の境地で対峙していたりして。


で、一応こちらも気になります。

良太x入谷


うわわわ~!
良太、あんたもわかりやすすぎ!!
そのまんまやね。

それに比べて、入谷のキッパリ過ぎるほどの潔さを見よ!!
てっちゃんは一度心に決めたら、やっぱりテコでも揺るがなさそうです。

おまけにこんなのも。

花田x入谷


少なくとも「3人娘も入谷も好き」っていうのは、本心みたいですね。
なんだよ~、花田ってばだんだん好感度上げて来るけど、まんまいい人みたいじゃん。←不満なのか?

それに対して…入谷!!
ああ、これって個人的にはすっごいウケました!!
「花田=金持ち」のイメージはガッチリと刷り込まれているようです。



ところで。
突然ですが、BLのエロにおいて「フェチ」はかなり重要なポイントを占める要素じゃありませんか?

ということで~~、今回おまけに以下のようなことも試してみました。

そう、「脳内フェチメーカー」です!!

入谷フェチ

←入谷がかなりの「ナルシスト」だと言うことが判明。
 彼の職業を思えば納得ですが。




木津フェチ

←木津は意外な結果に・・・!
  でも、これが「脱がすこと」に喜びを見出すフェチなら大いに納得。笑





良太フェチ

←なんと、1番フェチっぽい結果になってしまいました~!
 これなら、ムッツリ大王木津とも十分に渡りあえるのでは?と勝手に妄想が膨らみますね。





この作品の登場人物は、かなりの確立で「想定通り」な結果が出ました。
でも、マンガなのにここまで当たってるのが、「脳内メーカー」のスゴイとこなのかも~。
いやはや、侮れません。
さあ、では今度はどのカップルで遊ぼうかな~っと♪

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/128-472eb35d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad