HOME>[妄想・たわごと・独り言]アニメ・ゲーム

アニメ「BLEACH」 第141話「さようなら…、黒崎くん」

ここに告白しますが、素敵なお兄さんキャラも好きですが、可愛いお嬢さんキャラも好きなんです…。

そんなわけで、ここしばらくアニメの「BLEACH」(テレビ東京)を欠かさずチェックしておりました。

だって、よく見てみたら(失礼)一護も石田くんもえらいかっこい~♪←今さら…
そして、なんと言っても井上さんが、めちゃめちゃ可愛い~

本来乙女走りする女の子キャラはキラ…苦手なのですが(代表:彩雲国の…以下自粛)、織姫ちゃんなら許す!!

名前もルックスも、その天然な性格もすっごい好みです!!
こんなに女性キャラにはまったのは、ガンダムのセイラさん以来かも!?←本来姐さんキャラ好き

一護織姫石田

【第141話 「さようなら…、黒崎くん」 】
かろうじてグリムジョーたちを撃退した一護たちだったが、戦いの影では藍染の命を受けたウルキオラが織姫をウェコムンドへ拉致すべく動いていた。一護たちの安全と引き換えにウェコムンド行きを承諾した織姫は、12時間の猶予と一人だけに別れを告げることを許可される。覚悟を決めた織姫は一人の心に決めた人物に別れを告げるために部屋を出て行く。一方、日番谷たちは、浦原商店に身を寄せて破面から受けた傷を治療していた。

-----------

『劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY』(感想はこちら)を見てから、なんとな~くアニメをチェックする機会を増やしていた甲斐あって、だいぶBLEACHの知識も増えて来ていましたわたくし、原作もようやく8巻まで読み進めました!!←遅ッ!

で、アニメを見ていてどうやら織姫ちゃんが一護にLOVEらしいと気づいてからは、その恋の行く末が気になって、気になって…。

(そして自覚したのですが、どうやら原作未読でキャラの性格が掴み切れていない場合、「や○いのスイッチ」が入らないらしい…。だもんで、今のところBLEACHには腐的な目線が入ってません~。)

そうして、ここ数ヶ月間ひそやかに織姫ちゃんの恋が成就するよう祈り続けていたのに…

何、この急展開!?
そして、この別れ方!!

一護、弱りすぎ!!
せめて目を覚ましてあげて~~!!
それが無理でも、織姫ちゃんの美しいが頬に落ちた時点で手を握り返してあげて~~~!!

と、テレビ前で黙々とDSに没頭する息子をよそに、ひとり号泣の私…。
異変に気づいて振り返った息子が、その様子にマジでびびっておりました。

5回同じ人を好きになる

織姫ちゃんの可憐な純情に、心の片隅に残る乙女心(キレイな意味で)を直撃されました。
切ない…。

きっとルキアの時みたく一護が助けに行ってくれるんだろうけど、今日はなんか気が抜けたので早く寝ようかと思います…。

もう誰も織姫ちゃんを悲しませないで下さい。
お願いです。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/123-28640a41

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad