HOME>[勝手に相性診断]BL編

BL的脳内相性メーカー『幻月楼奇譚編』

巷で大人気の「脳内メーカー」。
すでに皆さん、ご自分やご家族、ご友人で楽しんでると思うのですが、私の場合、今の名前(本名)で、かな~り嫌な結果が出てしまったので、すっかり半信半疑でいたわけです。
ところが、周囲の評判を聞くと「当たってるよ~」「当たってるよ~」と、やはり上々…。

と、いうことは自分の運命を素直に受入れろってことなのかと。


でもって、そうなるとやっぱりこれをやってみたい衝動を抑えられなかった…!!

で、栄えある(?)1回目は先日3年ぶりに2巻も出て、絶好調~♪

な、「幻月楼奇譚」の若旦那、こと鶴来升一郎(つるぎ・しょういちろう)と、切られ与三郎こと、杉浦周士(すぎうら・ちかし)の、2人でトライしてみました☆




まずはスタンダードに、「若旦那」x「与三郎」で。

幻月楼相性メーカー2


若旦那の脳内がスッカスカ…なのが、かなり気になります。笑
で、与三郎に「妄」想しつつも、真ん中に居座る「友」情に苛まれて、今1歩踏み出せないってこと!?
与三郎的にはやっぱりある意味、若旦那にご執心なのね。


では、この関係にもう少し踏み込んでみたいと思います。
本名でいってみましょう。

幻月楼相性メーカー3


ほらほら~!
やっぱり与三郎の方が熱を上げてるって感じ!?
若旦那としては、愛よりも「友」情に目覚めちゃったのかしらん。

だからこう今ひとつ、押しが足りないのか??

じゃあ、あくまで与三郎には幇間として接してもらうように割り切ってもらうと…。

幻月楼相性メーカー5


ああっ!
割り切るどころか、「愛」に満ち溢れてる~!
しかも、旦那としてお金を落としてくれるから、「恩」義まで感じてますよ!
でも、まて。
若旦那も、幇間としての与三郎には芸人としての生き方を「敬」っている上(なんか違う気もするけど…)、脳内はすっかり吉原モードにっ!!

やっぱり「幻月楼」という伏魔伝が、若旦那をその気にさせちゃってるのかしらん…。


【おまけ】

実はこれをするにあたって、与三郎の本名をすっかり忘れていたので、久しぶりに1巻を引っ張り出して読んでみました。

そこで、衝撃だったのが「其の四」の井坂さん!!
なんかぼんやりとしか覚えてなくて~。汗
与三郎の人生をここまで狂わせた相手だったとは…!!

と、いうことでさっそく因縁のこの2人もトライ☆

幻月楼相性メーカー1


な、なんか。
妙に説得力あって驚いちゃいました…。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/115-2a863530

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad