HOME>[その他]このブログについて

いつの間にやら… 1万HIT☆ 御礼申し上げます♪

漫画が好き。
だから読む。

でも読んだ先から消えていく、非常に心もとない我が記憶を
少しでも留めおくために、「そうだ、ブログやろう」と
思い立って早9ヶ月…。
ちまちまと更新を続けて参りました。

そして、「自分世界の中心で、偏った愛を叫びまくっている」
このようなブログが、本日、めでたく10,000ヒットを数えることが
出来ました!

これまで遊びにいらして下さった皆さま、本当に本当に
ありがとうございますm(__)m


愛してやまない漫画(それにしても、ここまでBL漫画に傾倒する
ブログになろうとは我ながら予想外でした。汗)に対する、
暴走しがちな拙い感想に、「へ~」と思った方、「ええ!?」と
思った方、「チッ」と思った方、さまざまな方がいらしたと思います。

共感してくださった方、なんか違うと思った方、どんなご意見でも
コメントにお寄せいただければと思います。


いまだTBの経験もなく(滝汗)、これまでもブログの“いろは”は
大丈夫なのだろうか…と不安なまま更新は続けて来ましたが、
これからも「継続は力」で頑張りたいと思います!

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/113-d5bfe4bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad