HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>[妄想・たわごと・独り言]漫画・ドラマCD

ほんとに可愛い・・・「可愛いひと」紺野けい子 リブレより9/10新装版で発売♪

紺野けい子さん。
大好きな作家さんですが、最近BLでお目にかかることがありません。涙
小説の挿絵では相変わらずご活躍なのでしょうか??

そんな中、リブレ出版の新刊予定をチェックしていて、こんな画像を発見ッ!(先月は画像なしでした。)

可愛いひと

エッチの経験なんかないくせに慣れたフリしてオレを誘った可愛いひとわかってる?
オレもあなたにメロメロのグチャグチャなんだよ!
クールな池内と罪作りなほど純情な篠田センパイのhigh school love life

----------



数ある高校生BLカップルの中での、わたし的ランキングぶっちぎり№1がこの2人。

クール&煩悩池内x健気&ラヴリー篠田先輩です~


そもそもショタが苦手な私は、大学生以上のカップリングでないと安心してBLも読めません。
その中での貴重な例外がこの2人。
(理由については…何故なんだろう?)

そして素晴らしいことに、この作品にはまたもう一組のゴールデンカップルが!!

それが長髪シンxシン「限定」受皆川です~~ッ!!←興奮しすぎ
この2人の大人な感じがよいです。
ビブロス版の2巻では池ナツよりも、正直こっちの2人の行く末が気になって気になって…。

それはともかく。

ビブロス版が絶版以降、復刊をのぞむ声多数の中、機は熟したらしいですね。
1.2巻をまとめて1冊にしての発行なんですね。
表紙は描き下ろしなのでしょうか??

いや、どっちにしろ買いますが。笑

だからリブレさん、この勢いでぜひ出版が延び延びになっている(早1年たっちゃうんですけど!?)紺野さんの「ごめんね、先生」も、即日刊行でお願いします!!

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/110-b8260d80

テニスの王子様 39 (39) (ジャンプコミック
これを読み、期待を膨らましてウィンブルドンを見てがっかりする子供がいるんじゃないかと不安になりました。ホント余談なんですが、僕の友人はこの漫画を「テニス王国の跡継ぎを決めるために大会を開き、その王子を決定するんだ」と言ってました。あながち外れてはいない...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

