HOME>[妄想・たわごと・独り言]漫画・ドラマCD

鳥人ヒロミさんの「成層圏の灯」文庫版(新書館) 全2巻ゲット♪

待ちに待った鳥人ヒロミさんの「成層圏の灯」文庫版全2巻(新書館)が入荷との知らせが、やっと来ました~♪

ふふふふ。
うれしー

近所の書店ではなかなか(BLの)欲しい新刊が手に入らず、市をまたいで何軒も梯子するはめになるので、最近もっぱら愛用しているのが「セブンアンドワイ」の発送サービス。
こっちの方が確実で、早い。

amazonと違って自宅まで届けてはくれませんが、指定したセブンイレブンでの受け取りが可能で、なんといっても中身が店員さんには「分からない」というのがよい!笑

別に今さら書店で「通常なら人に見られるのも恥ずかしい表紙」を差し出すことには何の抵抗もありませんが、コンビニでとなると話は別・・・でしょう?

しかも、amazonだと¥1500以上購入しないと配送料がかかってしまうのに対し「読みたいものを料金に関わらず1冊から無料で」受け取り店舗まで届けてくれるこのサービスのほうが、私には向いています。(¥1500以上購入すれば自宅まで配送です)

受け取りは仕事のある日は通勤途中のセブンイレブン、休日だったらご近所のセブンイレブン、と使い分けています。


だがしかし、今回はとある問題が!!

実は11日からしばらくお盆で東北の実家に帰省する予定で、近所に届いてもすぐ読めない!
しかし、せっかくだからすぐ読みたい!

そうだ、セブンイレブンだったんだ!!

ということで、実家の近所のセブンイレブンで受け取ることにして、一件落着。
今回ばかりは全国展開のコンビニパワーに感謝、感謝です。

8/8にメールで商品入荷のお知らせがあって、11日には店舗で受け取り可能のお知らせ(登録すれば携帯にメールが来る親切さ)がありました。

10日発売予定だったから、1日の遅れか~。
でも、暑い中バカ高いガソリン代かけて書店梯子すること考えたら、このサービスさまさまです♪

これからもお世話になります!

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/100-80d11dff

オススメ!小学館学習まんがスペシャル:松
初の松井秀樹公認まんが自伝!日本を飛び出し メジャーリーグで大活躍する野球選手松井秀喜の学習まんががついに初登場!野球ファンはもちろん、お子さんにもお勧めの一冊です!!●原作:広岡 勳●発行:小学館・【TB企画】BL100冊・「成層圏の灯」??文庫版 鳥人ヒロミ(

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad