2014年07月

  1. 2014/07/24 読書メーターで読了本記録 2014年6月

読書メーターで読了本記録 2014年6月

あまり月末ギリギリになるよりはと思って6月の感想を早めにまとめました!
いつも読んですぐ感想を書けば楽なのにと思いつつなぜそれが出来ないの!?

ところで。

6月と言えば恒例のキャラバースデーフェアなのですが、今年はなんと小冊子の数が過去最多(多分)の7種類!!
最近はそんなに買わなくたってある意味このフェアのために買い控えようとも思っているのでそんなに困らない…
と思ってたのですが、ラインナップを見て絶句。

ほとんど去年とかぶってるやんけ~~~~!!!(特にコミック)

でもまあ買ってなかったものがあったので欲しい小冊子はなんとか手に入れられましたが(最終的に6冊)、なんかこの既刊フェア、ただでさえ鬼畜だと思っていたのに年々鬼畜さが増していく気がします…。

ほんとに読みたい人は新刊で買うんだから、毎月新刊を2冊購入したら小冊子1冊プレゼントとかにすればいいのに~~。

ってそれじゃ在庫が捌けないのか。

出版社と購入者の戦いはまだ続く…。

では2014年6月の読了本。さっくり感想付きは折り畳みます!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad