2013年12月

  1. 2013/12/22 読書メーターで読了本記録 2013年11月
  2. 2013/12/22 読書メーターで読了本記録 2013年10月

読書メーターで読了本記録 2013年11月

前半は調子よく読めていましたが、後半になって家人の体調が悪化の一途をたどり停滞気味になりました…。

でも楽しいことを楽しいと思える平凡な幸せは、家人がつらそうにしているのを見ているとかえって実感します。
なにはともあれ健康第一です。

皆様もくれぐれもご自愛ください。

と淡々と2013年11月の読了本は以下折りたたみます。

読書メーターで読了本記録 2013年10月

いやー、やってしまった。
ということで、2013年10月分の読了記録、すっかりまとめるの忘れてしまって12月になってしまってました…。
(読メでは過去1か月分の読了分しか翌月中にまとめることが出来ないのです。)
気を付けようと思ってたのに、今年は2回やってもうた…。

もうまとめなくてもいいかなとも思ったのですが、なんか10月は結構冊数読めてたんですよね。
なので未練がましく読了日を訂正して無理やりまとめました。

少し涼しくなったからかいっぱい読めて楽しかったわあ☆

2013年10月の読了記録。
折りたたみます♪


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad