2013年04月

  1. 2013/04/23 読書メーターで読了本記録 2013年3月

読書メーターで読了本記録 2013年3月

また更新あいてしまいましたが元気でーす!

3月末にS台よりF岡に引っ越し、ようやくこちらの生活にも慣れて来ました。
初めての土地でドキドキでしたが、駐輪していた自転車が風で倒れて四苦八苦しながら直していたら通りすがりのおじさんが手を貸してくれたり…
F岡の方は親切ですね♪

最大の問題は蔵書の収納場所がなくて段箱入りの本が部屋の片隅に積みあがっていることでしょうか…。
おかげで漫画が取り出せず、積読本も箱に埋もれているので積読本はぜんぜん消化できないままであります…。

しかも、収納が少ないことは分かっていたので相当数処分する必要があり、たぶん手元にこのままあっても読まないだろう作品は勇気を出してドナって来たのに…あれ?

でもGWまでには専用本棚を設置してまたガンガン読み出したいでーす!
(本棚届いてはいるのですが未組立(^_^;))

そんな3月の消化は最後のあがきでちょっと多め。
このペースを守って行けたらあっという間に積みも減るのになあ。
4月は今の時点で0冊です…。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad