2013年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2013/03/13 読書メーターで読了本記録 2013年2月



読書メーターで読了本記録 2013年2月

またまた更新が月半ばになってしまいました…!
今年はちゃんと毎月初旬には更新するつもりだったのに~(-_-;)

って、それは読書感想をついつい後回しにしてしまってあとから書いてるから月初にはまとめができてない!
からなんですけども~。
やっぱり読んですぐ、ほかほかの感想をあげないと結局感想もうすぼんやりしてしまう気がしますね…。

これから頑張ります。←

ということで2013年2月の読了本記録。
実は今月末に引っ越しが決まったのでドナドナ本選定がてら積読を崩しているため、数量多めです~!
感想付きで折りたたみます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

