2012年09月

  1. 2012/09/21 読書メーターで読了本記録 2012年8月

読書メーターで読了本記録 2012年8月

暑さ寒さも彼岸まで…。

今日は朝から雨でしっとり涼しい~~~~です♪

いやー、この夏は暑かったですね。
毎晩エアコンつけっぱなしでいつもルーズな我が家の電気代がまた跳ね上がってるヨカーン。

でもテレビでこれからは30度を超える日がないって言ってたので、読書もはかどるかなって期待です♪

って待て。
30度って…かなり暑いんじゃね?

ということで夏休みと暑さに翻弄されて8月の読書量少な目でした…。
でも、減った一番の原因は積読を消化しようとしてレンタルコミックを我慢したからなんですけどね。
だからいつもよりBLの感想が多いかも~。

レンタルの時間に追われて読むのって、かなり後押ししてたんだな~~。笑

以下感想付で折りたたみます☆

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad