2012年08月

  1. 2012/08/23 読書メーターで読了本記録 2012年7月

読書メーターで読了本記録 2012年7月

夏休みということもあって、
あッ!!
ちゅーまに8月が過ぎていきますw

息子は明日から新学期。
お盆休み終わったなあと思ってホッとしたらすぐ通常運転です。
仙台では夏休みが短めで助かりますわ~~♪
(しかし秋休みがあるのですけどね…)

この夏は絶対に行きたかった『ジョジョ展』にも無事行けましたし、羽海野せんせの原画展『ハチミツとライオン展』にも行けました!
ジョジョ展には息子も絶対行くと言っていたので部活の隙間に連れていきました。
ジョジョが好きな息子は、食い入るように原画を見てました。

が、『ハチミツとライオン』は「おれ、ハチクロはちょっと。女の子っぽいし」とか言ってつきあってくれませんでしたので、息子が好きな島田さんのポストカードをお土産に買って帰りました。笑

でも入口にあったいろんな先生からの色紙は息子にも見せてあげたかったw

なんせ、あずまきよひこさんの「あかり姉さんのワンピースとお揃いのトーンの貼られたブリーフ姿のとうちゃんとよつば」の色紙とかあるんですよ??
可愛かった!笑

他にもえッ!?こんな人まで!?
という、そうそうたる顔ぶれの漫画家さん(よしながふみさんの描いたひなちゃんカワユス♪)や、声優さん(ゆーきゃんや杉田氏、あと神谷さん!!)のサインとメッセージ色紙は眼福でした☆

本当なら『ジョジョ展』も『ハチミツとライオン展』も改めて感想をあげたいですが…
今、娘が歩き出しちゃってたーいへーん!!!

一時も目が離せない感じなので余裕が出来たら頑張ります。(^_^;)

とかいってちゃっかりお盆休みにはナルトの映画も見に行ってるんですけど。
無理やり娘を押し付けて行ったんですけど、息子の時とちがってあまり文句も言わない旦那(娘を溺愛中)に感謝です!

そんな8月の読了本記録。
夏休みということもあって、BL少な目感想多めですw
以下折りたたみます♪

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad