2012年06月

  1. 2012/06/15 読書メーターで読了本記録 2012年5月

読書メーターで読了本記録 2012年5月

またまた6月も半ばを迎えてしまいます~。
お久しぶりです、papicoです♪

ついに東北も梅雨入りして毎日すっきりしない空を睨みつつ洗濯物を干しているのですが・・・
梅雨入り前の方が雨が降っていたような気もしたりしなかったりw

朝起きても外が暗いと、色々やる気をそがれて困りますね。

さて、読むペースも回復してきて続き物を順調に読み進めて来てましたが
「はっ!!」
と、気づくと積読本がえらいことになってました…!

そろそろ280冊に近づく勢いでまずいよまずいよww

結局、大作を読んでいると続きが気になってしまってそちらばかりに気を取られ、BLがおそろかになってしまった結果なのですが…。

シリーズものもたまには休憩して積読消化しないとなあ。
でも最近ちょっとED気味で…。

一般コミックが面白すぎなんですよねえ。
今は『弱虫ペダル』の巻島センパイに心奪われ中ですお!

そんな2012年5月の読書メーター記録。
相変わらずさらっとしない感想付は折りたたみます~!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad