2012年05月

  1. 2012/05/18 読書メーターで読了本記録 2012年4月

読書メーターで読了本記録 2012年4月

ちょちょちょ…!
もう5月も中旬すぎ!!

気づくと今年もあと半年位しかないってことですよね…?
ええええー…
ほんと時間が矢のように飛び去って行きますねえ。
怖いわあ~(しみじみ)

ということで、また遅くなってしまいましたが4月分の読了まとめです。
最近レンタルコミックが毎週火曜半額デーなので、返しては借り、返しては借りを続けつつ、気になる作品は順調に読み進めています。

いやまあでも、育児の合間になのでなかなか集中して読めないため、BLが少なくなってるのがなんなんですが…。

BLはひっそりと一人静かに集中して読みたいんですよね…。
皆さんもそうでしょ?

ということで、2012年4月の読了本記録。
なかなか短くならない感想付です。

以下折りたたみますw

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad