2012年04月

  1. 2012/04/23 読書メーターで読了本記録 2012年3月

読書メーターで読了本記録 2012年3月

ああッ!
またぼやぼやしている間に5月が目前に!!
ということでご無沙汰してますpapicoです~♪

4月10日には息子の中学の入学式がありました。
ちょっと大きめの制服を着込んで重いカバンを背負い(指定カバンがリュック型なのです)、相変わらず遅刻ギリギリで毎朝学校に向かっております~!

で、中学生と言えば部活。
S台に越してきてから一切習い事をしていなかった条件として「中学では運動部に入る」を実行するべく、どうやらソフトテニス部に入部を決めたらしいです…。

え!?
意外!!!

少しでも経験のあるバスケが剣道にすると言っていたのですが、なんでだろう?
あれかな?
ソフトテニスの方が初心者が多そうだからかな??

いずれにしろ精進して○○中のテニスの王子様を目指してほしいです!(ハイお約束!笑)

ということで、2012年3月の読了本記録。
50冊まであと1冊!
だいぶ調子が戻って来たかな~。
前半春休みだったので非BLが多めです。

なんか最近また長くなりがちな感想付き。
感想は短く端的にを目指したいですね・・・。

を、折りたたみます!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad