2011年12月

  1. 2011/12/31 読書メーターで読了本記録 2011年11月

読書メーターで読了本記録 2011年11月

2011年があと24時間しないで終わるなんて嘘だーーーー!!

と思いつつ、またしてもぎりぎりの更新です…。
ほんとすみません…。

2011年は年明けようやくつわりがおさまって、さあ!これから積読タワーを崩す…!
と思った途端に役員仕事につかまり、それがひと段落してさあ!これから積読(以下略
と思った途端に地震にあい、それがひと段落してさあ!これから積(以下略
と思った途端に赤子が産まれて以降今に至ってもう終わってしまいます…。

ほんと赤子の相手をしていると時間が恐ろしい速さで進んでいくのですお…

そんな2011年11月の読了記録。
またちょこっとですがだらだらとした感想付です。

実は12月の方が読めてるので年明けすぐに更新したいと思います。

そんなわけで取り急ぎ。
皆様、どうかよいお年を~♪

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad