2011年10月

  1. 2011/10/05 BBS撤去についてのお知らせ
  2. 2011/10/05 読書メーターで読了本記録 2011年8・9月

BBS撤去についてのお知らせ

連続の更新ですが…

実は、サイト左側において長年愛用させて頂いておりました拍手お礼&コメント用のBBSをはずさせて頂きました。
最近特に大量のスパムコメントが入るようになり、対処の仕方に苦慮してしまいまして、結果とりあえず撤去させて頂くことにいたしました。
突然のことで大変申し訳ありません。

通りがかりにいらして下さった方から気軽にコメントを頂くことが出来、また当ブログの拙い記事にありがたくも拍手を頂いた際に一言でもお礼を申し上げたいと思ってはじめたBBSなので、ずっとこれまで同様使いたかったのですが、管理人が未熟なものでうまくスパムコメントを削除できないままでそれがずっと気になっていました。

撤去に至ったことは心苦しいのですが、コメントについては各記事のコメント欄からでも、またサイト右にありますメールフォームからでもお気軽に書いて頂ければ幸いです。

また、最近育児の忙しさから拍手への返礼が滞っていて大変申し訳ないのですが、きちんと確認させて頂いております。
更新のほとんどないサイトの記事へもあたたかい拍手を頂きまして、本当にありがとうございます!

こちらはまた改めてよいBBSを見つけたら設置したいと思っておりますが、いつになることやら…。汗
長い目で見て頂けますと幸いです。

ではお知らせも長文になってしまいすみません。

ベビコも4ヶ月を過ぎてだんだん自己主張も出てきたので、なかなか漫画も読めませんが、当ブログ開設当初からの目標である「細く長く」をモットーに、これからもゆっくりのんびりお付き合い頂けますとうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします♪

読書メーターで読了本記録 2011年8・9月

またまた更新があいてしまいました…すみません…

ご無沙汰してますが元気です~♪

いや~、タイバニも無事終わりましたね~!

USTでのリアルタイム視聴ははなから諦めていたのですが(いつもBS11で見ていた)、最終回の日だけはなぜか娘が一瞬「わーん!!」と泣き出して、開始1分前にUSTにログインすることが出来たのですよ。

母の気持ちを読み取るNEXTだと、ツイッターではフォロワーの多くの皆様にお褒め頂きました。笑

で、そんなことにうつつを抜かしていたら。


∑はっ!!

と気づくと8月分の感想をまとめ忘れたまま、10月になってしまっておりました…

怖い…!
月日の流れるのが矢の如しで怖い…!!

でも、実は9月ほとんど読めなかったので読了日を操作して2ヶ月分一度にUpさせて頂くことにします~。

ほんとユルくてすみません…。汗

そんな感じで2011年8~9月の読了本、ちょこっと感想付は以下折りたたみます~♪
※読了日9/1のものは本当は8月中に読了済みです。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad