2011年08月

  1. 2011/08/28 読書メーターで読了本記録 2011年7月

読書メーターで読了本記録 2011年7月

またまたご無沙汰してます~♪
今夜はBS11のタイバニ21話を待機中に登場のpapicoで~す!

育児真っ只中、積読と積みCDがえらいことになっていますが(買わずにはいられないので…)、現行タイバニだけはオンタイムで追っています!!

最終回にむけてどうなんの~~~!?
やっぱりユーリたんがコテツとタッグを組むのかなっ!?
って、今唯一の楽しみかも。
ちなみに兎x虎×兎ですよ。(えっ?誰も聞いてない?)

そしてブログはうかうかしていると月一更新も怪しいぞっ!

って感じなのですが、サイトを閉じてしまうのもなんだか勿体ない気がするのでベビコがちょっと手を離れるようになるまでゆったりまったりペースにお付きあいいただけますと幸いです

でもツイッターではちょこちょこつぶやいているので、お時間ある方はぜひこちらでも絡んで下さいね~!

ということで2011年7月の読了本記録ミニ感想つき。

先月よりはほんのちょっと増えました~(苦笑)。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad