2011年07月

  1. 2011/07/15 読書メーターで読了本記録 2011年6月

読書メーターで読了本記録 2011年6月

ようやくベビコが寝た隙に登場ですwww

またまたご無沙汰していまいました。
毎日信じられないほどの猛暑が続きますが、皆様いかがお過ごしですか~?
うちはベビーもいるのでそう無理に節電も出来ず。
まあピークをはずせば電気は使ってもいいものだと思うので、適材適所でクーラーも使わせてもらっておりますよw
文明の利器はありがたいものです。
ベビコも私もおかげさまで元気に過ごしております。


だがしかし!!

やはり赤子がいると趣味にかける時間は著しく削られますね…。

しばらくは読書も後回しなので仕方ないのですが、さびしい結果になってしまった…。

とりあえず記録はしておきますが…今までで最少です。
地震の時よりも少ないですよ…。

ではそんな2011年6月の読書記録。
ちまちました感想付です~!!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad