2011年06月

  1. 2011/06/16 読書メーターで読了本記録 2011年5月

読書メーターで読了本記録 2011年5月

またご無沙汰してしまってすみません~!

あ、そうそう。

別館ではご報告しましたが、本家ではまだでしたね

実は私、5/24に帝王切開で女の子を出産して参りました

唐突なご報告で恐縮ですw

そんなわけで5月は手術までに少しでも積読を消化すべくがんばろうと思っていたのですが、ふたを開けてみたら既読本の再読が非常に多かった…。

なぜなら…

ベビー用品の増加にともない物入れを片付けるように旦那に厳命され、ここ2ヶ月で蔵書を500冊ばかり処分したからですー!

その合間についついなつかしの作品を読み耽ってしまいました…。

おかげでぜんぜん積読は減らないまま育児期間に突入してしまって、案の定いまぜんぜん漫画読めないんですけどねw

まあ今後気長にかまえてちょっとずつ消化していけたらいいなあ…。

この期に及んで積読は手放さなかったのでねw

と、そんな2011年5月の読了本(感想つき)は以下折りたたみます!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad