2011年05月

  1. 2011/05/03 読書メーターで読了本記録 2011年4月
  2. 2011/05/03 2011年3月購入
  3. 2011/05/03 2011年2月購入

読書メーターで読了本記録 2011年4月

改めて…

えっ!もう5月なの!?

とびっくりのpapicoです~♪

GWも折り返し地点じゃないですか…

今年は特に3月11日からの一ヶ月間が「Σあっ」という間に過ぎ去ったので、その分時間の感覚がおかしくなっておりますね…。

息子の学校が4/11に再開し、ほっとしたのも束の間、今度は役員の引継ぎがまるまる1ヶ月遅れで進行中という…。

来週はPTAと地区班、どっちもの会合が入っていて、それが終わるまではまだまだ気が抜けませぬ。

早く手元からいろんなファイルを手放したいよ~~~!

と、そんなこんな言いながらも日常生活を取り戻しつつあった4月。

蔵書整理のかたわら、奥に入っていたコミックを再読したりしてけっこう有意義な読書をしました。

そんな感じの2011年4月の読了本は折りたたみます~!
(感想つきです)

2011年3月購入

2011年3月の購入ブツ控えです~♪

震災後、千葉の旦那の実家と茅ヶ崎の叔父宅とを行き来しながらも目に付いた新刊を買っていた日々を思い出す…。

しかし4月に戻ることになったら帰りの荷物が多くなってしまい、一個コロコロかばんを買い足して息子にひっぱらせて戻って来たんですけどね…。苦笑

だって、S台の書店がいつ再開するか全然見通しがたたなかったんだものー!

後悔はしていない!!笑



【BLコミック】

扇ゆずは 「DARLING4」(新刊)
木原音瀬/麻生ミツ晃「COLDSLEEP」(新刊)
草間さかえ 「イロメ2 ヌレル」(新刊)
夏目イサク 「飴色パラドックス1」(新刊)
西田東 「好きになるとこわれる」(新刊)

【BLCD】

松岡なつき 「FLESH&BLOOD 17」(新刊)


【一般コミック】

浅田弘幸 「テガミバチ11」
尾田栄一郎 「ONEPIECE61」
オノ・ナツメ「つらつらわらじ1」
末続由紀 「ちはやふる12」(新刊)
ひぐちアサ おおきく「振りかぶって16」(新刊)
緑川ゆき 「夏目友人帳11」

----------------

このところフレブラの刊行ペースが順調でとっても嬉しいw
でも、そろそろクライマックス近いとか…?

それはそれでちと寂しいです。

2011年2月購入

取り急ぎ2011年2月の購入控えです~!

【BLコミック】

富士山ひょうた「てっぺんのひまわり」1、2
木下けい子 「召し上がれ愛を」(新刊)
深井結巳 「男の上手な泣かせ方」(新刊)

【BL雑誌】
小説花丸2011年春の号 岡田屋鉄蔵「千」付録CD付き

【BL小説】
剛しいら 新装版「座布団」(新刊)

【一般コミック】

中村明日美子「鉄道少女漫画」(新刊)

【同人誌】

砂原糖子 「言ノ葉ノ行方」


【BLCD】

こだか一麻「BORDER 境界線4 限定版CD」

----------------------

「千」の付録CDではまさかのてらそま攻めが聴けて嬉しかったですよ~!

感想は別館まで♪

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad