2010年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/12/06 読書メーターで読了本記録 2010年11月
  3. 2010/12/06 2010年11月購入



読書メーターで読了本記録 2010年11月

11月は10月よりたくさん読みたい!

との宣言通り、がんばったつもりだったんですが、フタを開けてみると…

「ぜんぜん読めてねええええええ


と驚いた11月。

おかしい。

やっぱり頭痛を回避したくて、あまり目に疲れの無いように気を使っていたのが敗因(?)かと思われます。

と言っても無理は出来ないので…ね。汗

でも以前一ヶ月に100冊以上読んでたころって、どんな生活してたんだろう…自分。

なんて思ったりして。

とまあ、それはおいておいて、2010年11月の読了本控え。

最近読メの感想が長いのが当たり前になってるようなので、つられて感想もくどめです~。

以下折りたたみます!

2010年11月購入

うおおお!
危ない…!!

また広告が出ちゃうかもしれず慌てて登場のpapicoです~♪

10月以降頭痛をはじめとする体調不良に見舞われて来ましたが、だいぶ回復傾向にあってうれしいです!

しかし油断するとダウンの日々なので、折り合いつけつつ…
今年もあと残り一月、腐っていけたらと思います。←懲りてない。笑

そんな感じで11月も読みたいものから優先で購入したので新刊多め。

しかし10月から好きな作家さんの発売ラッシュでぜんぜん追いつかなくって買うのも読むのも一ヶ月遅れ…ってのが実感です。
トホホ。


【BLコミック】

イシノアヤ 「椿だより」(新刊)
トジツキハジメ「さきっちょだけでも」(新刊)
夏水りつ 「先生、あのね」(新刊)
西田東 「ディヴィジョン」(新刊)
門地かおり 「生徒会長に忠告 5」(新刊)
依田沙江美 「よろめき番町」(新刊)
榎田尤利/茶屋町勝呂 「I’m home―魚住くんシリーズ・メモリアル」
葛井美鳥 「四号×警備―ファイブ・ミニッツ―」

【BL小説】

和泉桂 「タナトスの双子1917」(新刊)
木原音瀬 「恋について」
木原音瀬 「さようなら、と君は手を振った」
松岡なつき「FLESH&BLOOD 16」(新刊)

【一般コミック】

あずまきよひこ「よつばと! 10」(新刊)
入江亜紀 「乱と灰色の世界 2」(新刊)
尾田栄一郎 「ONEPIECE 60」(新刊)
羽海野チカ 「3月のライオン 5」(新刊)
ヤマザキマリ「テルマエ・ロマエ II」
渡辺多恵子 「風光る 29」(新刊)
柊 のぞむ 「おやじな!~千夏と巴の場合~」

【BLCD】

夏目イサク原作「シュガーコード」

----------------------

以上BLコミック8冊、BL小説3冊、一般コミック7冊。
レンタルはまたしても0でした~~。

出来ることからチマチマいきたいです。汗

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

