[BLコミック]吉池マスコ

  1. 2010/02/26 吉池マスコ『永遠のボーイフレンド』(バンブーコミックス)

吉池マスコ『永遠のボーイフレンド』(バンブーコミックス)

すっかり本家のブログの更新がとまっております2月ですが、生きております~。汗

ということで。

今月はせめてこれの感想をあげなければ!
な、吉池マスコさんの『永遠のボーイフレンド』(バンブーコミックス)を読みました!

麗人セレクション 永遠のボーイフレンド (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
いっぱい泣いた。けど、幸せだった。たった一度の本気の恋――

繁華街で小さな花屋を営む、顔はゴツいけど、心はオトメなみちる姉さん。惚れっぽくて、世話焼きな彼女(?)を慕って今日もたくさんの人々が店を訪れる。店のバイトくんの先輩・克彦もその一人で、毎日店に顔を出しては、みちるに憎まれ口をたたいて帰って行く。克彦を見ているとなぜか懐かしい気持ちになる、みちるだったが…!?
みちる姉さんの切ない恋を描いた表題作他、麗人本誌で大好評を博した心優しきオカマのみちるさんシリーズが遂にコミックス化。ツンデレ塾講師と大学生のぎこちない恋愛シリーズ作品と描き下ろしを収録した最新コミックス!!

----------

やだわー、年取るとなんだか涙もろくなっちゃって…(くすん)

となった吉池さんの新刊です!

ザックリした絵柄にガッツリしたエロ、そしてヤンキーものが好きなので、これまでも吉池さんの作品はとても楽しく読んできました。

が、これは恐らく一番話がわかりやすい上に…

泣けた~~~!!。・゚・(ノД`)・゚・。

『永遠のボーイフレンド』って、このタイトルを思い浮かべるだけで、もう、な…涙がでそう…。

萌えて、笑えて、しみじみ泣ける。

そんな作品をお探しの方、そして、これまでの吉池さんのイメージからなんとなく敬遠されている方にこそ!
ぜひ手にとってみて欲しい1冊です。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad