[BLコミック]阿部あかね

  1. 2010/01/25 阿部あかね『奪われることまるごと全部』(ディアプラスコミックス)

阿部あかね『奪われることまるごと全部』(ディアプラスコミックス)

『このBLがやばい!2010年腐女子版』で、あの『ダブルミンツ』のみつおを押さえて堂々「Sザベスト!」の1位をとった美長(よしなが)ってどんな男なの!?

との興味から、阿部あかねさんの『奪われることまるごと全部』(ディアプラスコミックス)を読みました♪

奪われることまるごと全部 (ディアプラスコミックス)ドS美人攻と浮気性受 カゲキな愛の行方は!?

巨乳ラブ な鷹緒は、「彼女ができた」と幼なじみの美長に自慢したところ、「お前を狙っていた」と言われ、強引にヤられてしまう!! 愛を吹き込まれまくった結果、美長の手に落ちる鷹緒だが、どうしようもない浮気グセのせいで毎度大騒ぎに……? 性少年たちのレンアイ・グラフィティ、描き下ろしたっぷりで登場!!

---------

阿部あかねさんと言えば、以前からお名前だけは知っていた作家さん。

昨年、はじめて非BL作品の『天国の仕立て屋1』を読んだのですが、正直申し上げて…
その時はいまひとつ良さがわからなかったんですよねー。
アハハハハ(;´▽`A``

でも、男性はすごくカッコいいと思ったので、いつか作品を読んでみたいと狙ってました!
いや、マジで。滝汗

だけど、なぜか書店になかったんですよー。
阿部さんのBLコミックが。まったく。汗
これまでもたくさんBLを描いてらっしゃるのにー。

それだけ人気があって、過去の作品も品薄なのかもしれないですね。

さて、そんな感じで『このビー2010』(勝手に略)をきっかけに再び手にした阿部さんの作品。
珍しく近所の書店に並んでいるのを発見したので、即買いましたよ!

そしたらなんと、けっこう面白かった!!←失礼
今まで読んでなくてすみません、と言った感じです…。

去年、いかに新作のリサーチを怠っていたかを改めて実感した1冊でした。汗

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad