[BLコミック]夏水りつ

  1. 2009/10/30 夏水りつ『恋とはどんなものかしら』(花音コミックス)

夏水りつ『恋とはどんなものかしら』(花音コミックス)

おおう!やっと念願だった夏水さんのカテゴリを作ったよ!

ということで、夏水りつさん『恋とはどんなものかしら』(花音コミックス)を読みました♪

恋とはどんなものかしら (花音コミックス)
独身男が集まるアパートに越したサラリーマンの百目鬼はそこに住む堅物眼鏡美人の二ノ宮さんに恋をした。風呂場の全裸やエプロン姿にドキドキと鼻血が止まらない! でも二ノ宮さんは毎日のようにケンカをしていて女にだらしない住人・彩賀が好きらしいのだ。一方の彩賀は、管理人の弟に妙に好かれ辟易する毎日を送っていて…。一つ屋根の下の恋物語ははたして。

--------

「なにこの美味しそうなカレ~
※「彼」の意。カレーではない。

というのが、予約可能になって表紙画像がネットにあらわれた時の、私の心の叫びです。
いや、ひとりだったから声に出ていたかもしれない。笑

「夏水さんでネクタイということはリーマンだよね!」
と、ページを開くまで信じて疑わなかったのですが、改めてみれば高校生の制服にも見えないことはないですね。

そして、ふたを開ければ、“まぎれもないリーマンモノ”だったのですが、想像していたものとは、だいぶ違っておりました~!

リーマンなのに、同居もの(ルームシェア)は新しいかも。
しかし、このスイートさはさすが夏水さんというべきなのか!?

表紙は玄人好みですが、内容はとっても初心者むけ♪
表紙と作中で、二ノ宮さんの着脱ビフォーアフターも楽しめるこの1冊。

ささ、あなたもツンデレ艶黒髪の眼鏡リーマンの涙に、ニヤニヤしましょう~♪

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad