[BLコミック]阿仁谷ユイジ

  1. 2009/08/26 阿仁谷ユイジ『カンゴク69』(ジュネットコミックス)

阿仁谷ユイジ『カンゴク69』(ジュネットコミックス)

今、熱のあるエロを描かせたら業界№1まちがいなし!

そんな阿仁谷ユイジさんの『カンゴク69(ロック)』 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)を読みました~♪

カンゴク69 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)—許して、先っぽしか入れんけん—
「カンゴク69」地元で一番スパルタな全寮制の予備校で出会った、浪くんと市路くん。逆境があるほど恋って燃える!?プライバシー皆無の中、こっそり育むラブ&H!
「ナイチンゲールは夜に啼く」愛仁くんは♂専出張ホスト。いろんなお客にHな奉仕をするのがお仕事。誰にでも一生懸命な彼が、ある瞬間、運命の男に巡り会う・・・!
どちらも超傑作、スーパーエロス2シリーズ収録vBL革命児・阿仁谷ユイジ、初めてのピアスシリーズ!!

----------

収録作は2作品。
親孝行なデリヘルボーイが主役の『ナイチンゲールは夜に啼く』と、山奥の全寮制予備校が舞台の『カンゴク69』。

いずれ劣らぬ良作で、帯にもあるように両A面仕様でした!
(でも、「A面」って何なのか今の若いひとに理解できるのかという素朴な疑問…。汗)

ピアスだからもちろんエロが前面に出てくるのはわかっていましたが、その期待に阿仁谷さんがしっかり応えているのがさすがです。笑

そしてただエロイというだけじゃない、わくわくするような愛もちゃんとそこにありました!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad