[BLコミック]日向せいりょう

  1. 2008/10/23 日向せいりょう「独占欲」(ドラコミックス)

日向せいりょう「独占欲」(ドラコミックス)

またまた表紙の学ランにつられて手を出しました。

と言うことで、日向せいりょうさんの「独占欲」を読みました!

独占欲 (ドラコミックス 167)
かつて恋人だった男の弟・小田と、赴任先の高校で出会った教師の市倉。成績優秀で生徒会役員も務める小田から、市倉は元彼との関係をネタに脅迫されてしまう。それは、調教という名の淫蕩な日々の始まりで...? 鬼畜。ヘタレ。ツンデレ。眼鏡にクールビューティー! 萌えを追求した著者ファーストコミックス!!

■初出■
[独占欲]…drap’07年11月号
[アナタにご奉仕したいのです]…drap’06年10月号
[なつくんじゃねぇ!]前後編…drap’07年6・7月号
[もう一度あなたに伝えよう]…drap’08年1月号
[独占欲]番外編/[あとがき]…描き下ろし

------

最初てっきり、高校生同士のお話だと思って買ったんですけど、実は…

高校教師と生徒だった!!

オーマイ・・・!!
でもたしかに、淡いピンクのシャツにオレンジのベストが制服の高校ってなかなかないかもな。うん。

さらに冷静になって見れば、学ランが妙に老け顔ではないかしら。
これなら25歳大学院生でも、通用するかと。←どこで?

とりあえず、このところ無意識に「先生と生徒」ものにハマッているようです。

帯に初コミックスとありましたが、実はすでに2冊目(『大嫌い!!でもホントはネ…』 (花音コミックス)) も出ている作家さんでした。(同人ではリボランで有名みたいですね!髪型的に納得。ヒバだけど。)

同人出身作家さんらしく、絵が丁寧でキレイでとてもお上手です。
なんとなく天禅桃子さんと紺野けい子さんと高久尚子さんを足して割ったかのような見映えかと。←足しすぎ?
睫毛ぱっちり&ぽってりリップがとってもツヤツヤグロッスィ~なんですよね~。

短編集なので、さらっと読みたい時におススメ!
他のドラコミックスに比べてなんとな~く薄いような気もしたり。

ともかくこのSな学ラン君によって「丁寧語の言葉責め」に弱いことを再認識させられました!!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad