[BLコミック]ヨネダコウ

  1. 2008/09/11 ヨネダコウ『どうしても触れたくない』(ミリオンコミックス )

ヨネダコウ『どうしても触れたくない』(ミリオンコミックス )

うわさ通り、恋する切なさ200%~!

ということで、ヨネダコウさんの『どうしても触れたくない』(大洋図書/ミリオンコミックス)を読みました♪

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26) (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 26)
新しい職場に初めて出社した日、
嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。
それが、新しい上司・外川との出会いだった。
無遠慮で図々しいように見えて、
気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、
傷ついた過去の経験から、一歩踏み出せずにいる。
一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも
外川は傷つくことを恐れず、嶋を想う心を隠さない。
好きだけど、素直にはなれない・・・
不器用な想いの行方は?

■CONTENTS■
「どうしても触れたくない」…CRAFT31-36・2007.2008(全面的に修正・加筆あり)
「週末」…描き下ろし
「小野田課長は憂鬱」…描き下ろし
「夜明け前」…描き下ろし

-----------

毎度毎度、大洋図書の表紙デザインと帯のセンスは素晴らしいですね。

さらに、木原さんが帯に推薦文を書いてらっしゃいます。

シンプルなストーリーの中に、恋愛の切なさがギュギュっと詰まってます。
大人のお嬢さん方にじっくり読んでもらいたいお話です。(帯より抜粋)


これは読まねばいけない気にさせます!
しかも、これ以上無いくらい端的に内容を言い表しております。

で、気になったのは私は「大人のお嬢さん」に該当するのか、という点。

年齢的には充分に大人です。
でも、「お嬢さん」というワードはどうだろう。
精神的に言えば充分「お嬢さん」な感じですが、自称するにはうすら寒い。

「いいの?私がこれ読んでもいいの??」と、店頭でしばし自問してしまいました。汗

でも読んでみないことには始まらないので、読みました!

さすが多くの皆さんから絶大なる人気を誇る作家さんです。
これで初コミックスとは恐れ入ります。

同人出身作家さんの底力を感じる作品でした!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad