[BLコミック]腰乃

  1. 2010/01/20 腰乃『嘘みたいな話ですが』(BBC)
  2. 2008/08/05 腰乃『隣りの』(マーブルコミックス)

腰乃『嘘みたいな話ですが』(BBC)

え?
これ「スーパーBBCじゃないの!?」と、そんなところにびっくりしながら…

腰乃さんの『嘘みたいな話ですが』(BBC)を読みました♪

嘘みたいな話ですがカッコよくて仕事もできて、えらい男前の北川先輩に、キモいほど粘着してる後輩の中村くん。酒瓶相手に告白練習するような乙女過ぎて変態で可哀想な彼は、妄想を武器に欲望のままに北川に迫るが、先輩ってば……予想以上に男前でした…ッ♥♥!! いいトシの男たちがキャッキャ♥ラブラブ展開中! 待望の単行本化・描き下ろし付!

-----------

はい、相変わらずエロくっておもしろい!腰乃さんです~~!!

立て続けに本が出てくれて嬉しいです。
前作の感想書きそびれてますが。汗

帯にある

むしろ、王道です☆
もじもじしながら妄想して
謝りながら発情してますが何か?
男前な先輩(受)に叱られ、蹴られ、キモがられ、バック狙われ、ラブラブ中♥


って、これ以上の説明はいらない内容でした!笑

でも、あ~もう、疲れた。
濡れ場に次ぐ濡れ場なもので、こう、なんちゅーか、読んでて「もうこっちの体力的には無理ですわ!!腰いてぇ!」
と、言いたくなった。

真夜中に。爆

と、そんくらい今回もガッツリイたしてくれてます~。
まるでスポーツだよ。
ゲ○ビもこんな感じよねー。

ハッ、そっか!!
これがいわゆる…“ガ○掘り”ってヤツ!?

まさかそれが…男同士に夢と愛を求めるBLで読めるなんてな~!!!

いや、でもこれはまさに妄想という名の夢と、重量級の愛が詰まった1冊でした。笑

腰乃『隣りの』(マーブルコミックス)

東京漫画社って、どこからこういう作家さん連れてくるのかしらん。
これはうわさに違わぬ怪作?でしたよ。

ということで、腰乃さんの『隣りの』(東京漫画社/マーブルコミックス)を読みました!

隣りの (MARBLE COMICS) (MARBLE COMICS)■CONTENTS■
コンビニ店長と落ちる男/BGM VOL.1(2007・05)
コンビニ店長と落ちる男 2/BGM VOL.2(2007・10)
熱の線上/不良‐ワル‐カタログ(2007・09)
誤解の先/BGM VOL.3(2007・12)
よく考えよう/リーマンカタログ(2008・05)
隣りの/BGM VOL.4(2008・02)
隣りの 2/BGM VOL.5(2008・04)
幸せなら手をつなごう/BGM VOL.6(2008・06)
隣りで/かきおろし

「あんたゲイじゃないでしょ?」
「…じゃあ今からなる」

ノンケのリーマンが遊び人のゲイに恋をした。

引っ越してきた当日に隣人・東大寺のホモキス現場を目撃してしまった沢田。
あまり関わらないでおこうと思っていたが、鍵を忘れ困っていたところを世話になり、それ以来何かと身の回りの面倒を見てもらうことに。
口は悪いし意地も悪い。でも実は優しい東大寺と接する内にノンケだった筈の沢田の気持ちは変化を始め…。
男らしいのに可愛くて、エッチなのに超純情☆
話題彷彿のnewエロスター☆腰乃のデビューコミックスがついに登場!
天然鬼畜系上司に翻弄されちゃうガチホモ部下の番外編も収録。
超必読のエロ可愛い描き下ろし付き!

-------

うだるような暑さの中、萌え…いえ、正直に言うと「涼」を求めてフラリと立ち寄った近所の書店で、見覚えのあるさわやかな色合いの表紙を発見!

「絵が普通なのに、エロがすごい」

あちこちでそんな噂(?)が囁かれていたのは、たしかこの作品ではなかったですか?
表紙を見る限り、リーマンもの??

絵柄とエロのギャップとリーマンもの、と言えば、町屋はとこさんの「またあした」(感想はこちら)が脳裏に思い浮かびますが、はてさて。

いつもは少女マンガしか購入しないお店ですが(そもそもBLの扱いがほとんど無い)、今回は好奇心に勝てず即買い!
お店のおばさんが「あなた、こういうのも守備範囲だったのね」的視線をチラリと投げてきたのが、ちょっと痛かったです…。汗

さて。

BLでおとなりさん、と言えば「そういう関係」になる確率はけっこう高め。
そんな訳で、これもタイトル通り「お隣さんとそういう関係」になるお話です。

で、絵も話もなんとなくありがちなんだけど、なんでかこれまでになく展開が新鮮で面白い!

例の描写も目の当たりにして、皆さんの反応にものすごい納得。
さすが話題沸騰のNewエロスター☆!!笑

エアコンの効いたお部屋で、じっくり時間のある時に楽しんで頂きたい1冊です。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad